Nicotto Town



パソコン

会社で使ってるパソコンになぜがログインできなくなりました(>_<) ITに確認依頼してるんですが今日はログインできないまま仕事もせず終わりました 途中でセンター長から2回、まだログインできないの?と怖い口調で聞かれました アカウントが無効になってますって出てるから私のせいではないとは思うのに言い方が怖い(;_;) 怖いのはいやなので明日はログインできてほしい

アバター
2024/10/03 13:23
> ありささん
それはつらいよね(;´д⊂)最近の上役はパワハラスレスレの
言動多いよ。
アバター
2024/10/03 08:12
> たかしさん
ITさんいつも遠隔で何かしてくれるのでそうかもしれないです(^-^) ITさんがビルの何階にいるのかも知らないです
アバター
2024/10/03 08:10
> ゴットさん
ほんとそうですよね(>_<) その日はパソコンが使えないから仕事かできなく人の仕事してるのの見学みたいな感じでした
アバター
2024/10/03 06:03
> ありささん
良かったですね^^
リモートで対応されたの違いますかね。
アバター
2024/10/03 06:01
> ありささん
パソコンって便利な反面トラブルばかりあるね。
ログイン出来なきゃ始まらないから。ネット環境のセキュリティー大事です。
アバター
2024/10/03 00:48
> 他さん
頭のいい人達はできそうなので怖いです~ とりあえず無事にログインできたので一安心(^^;)
アバター
2024/10/03 00:46
> ゴットさん
今日(時間的に昨日かな)出勤したらログインできるようになってました(^-^) 今はなんでもリモートリモート言いますもんね(^^;) ログインできないとどうしようもできないのに(>_<)
アバター
2024/10/03 00:43
> たかしさん
今日(時間的に昨日かな)出勤したらログインできるようになってました(^-^) たかしさんの優しさが通じたのかも(*^^*)
パスワードもロックかかってなくて一安心
アバター
2024/10/02 18:47
何者かがシステムに侵入するために、アナタのユーザーアカウントを使用したのではないか
アバター
2024/10/02 11:40
ありさちゃん♪大丈夫かな?
だからリモートワーク嫌なんだよね。言われても断固拒否します。
アバター
2024/10/02 08:30
> ありささん
パスワードの有効期限が切れたとか?隣の席のPCには自分のアカウントでログインできるの?

アバター
2024/10/02 08:10
> たかしさん
私が自分でパスワードロックかけちゃった可能性はあると思います?
たかしさんにPC見せて助けてほしい(;_;)
アバター
2024/10/02 06:00
嫌だねー。PCを見ないとわからないわ。
ありさちゃんのアカウントがロックしているとかも可能性があるかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.