Nicotto Town



馬肥ゆる秋~長い伝言は此方へ


朝・晩は涼しくなったけど・・・

相変わらず、寒暖差が有る今日

皆さま体調には、十分気をつけて下さいね。

(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)


実際に我が家にいる(=^・^=)(ルーク先生)は、

おじいちゃん(=^・^=)。

今年の夏は、かなりバテていて、もうダメかな?と思ったけど

元気を取り戻しました。

ただ牧場での友達の(=^・^=)の一匹は、一昨年の暮れに亡くなりました。

いつも僕の後ろで鳴いて、ネズミを咥えて褒めてとばかりに…。

鼠年の僕には、ちょっとショックを受けながら、

頼もしいんだな~と思っていました。

他の一番仲の良かったドジな迷い(=^・^=)と、

もう一匹、牧場の監視(=^・^=)は元気です。

(数ヶ月、前に会いに行きました。)

今は育成牧場を離れ、他の仕事をしているけど・・・。

上司が競馬好きなので、東京競馬場に初日は必ず行きます。

今は朝は8時始まりなので、家を早く出ているのですが・・・。

牧場で働いていた頃よりも、少し遅いし・・・。

以前利用していた派遣会社の担当者さんに、朝8時だけど大丈夫?。

(僕の時代は就職氷河期で最初の時から担当者さんは、ずっと一緒)

と聞かれ、牧場にいた時は3時・5時普通だったので…。

と言ったら今まで担当していた人の中で、

馬関連の仕事をした人誰もいないよ。

馬の世界に入るからと言ったのは○○さんだけで、

「又何か有ったら、よろしくお願いします」

何てその時は本当に(@_@)した。と言われました。

(=^・^=)ニャン・ニャン・ニャン。

馬はひひ~ん・ひひ~ん。

(=^・^=)と馬、そして僕もとても仲が良かったんだよ。

馬がいる所には、必ず(=^・^=)がいる。

もう未練が無いと言うのは、嘘ですが・・・。

馬達と(=^・^=)3匹と、過ごせた牧場は本当に大変でしたが…。

自分の人生の中では、一番の自分を切り替える物になりました。

(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)(=^・^=)・(=^・^=)・(=^・^=)

長い伝言は此方にお願いします。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.