Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はゲームして疲れましたぶー

ニコットおみくじ(2024-10-01の運勢)

おみくじ

ちゅーちゅー中吉でした

ズボンが青だぞ
花咲いてぽん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚タン
ごはん
納豆
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ソードアートオンラインやってみた
豚にはちょっと難しい
ごちゃごちゃやってだいぶ進んだ
ロックオン機能がいまいち
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
10月もよろしくお願いします
頑張るゾウ
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/02 05:58
今年もあと3か月ですねーー;;
アバター
2024/10/01 23:53
こんばんは(*^^*)
はい☆10月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 23:47
SOAのゲーム、自分でやりたいか(正確には「やったよ。」とはとても言えない速さで『撤退』が常です。)と言うと、正直殆ど食指が動かないのですが、実際のプレイ画面(?)は見たいです^^。

「原作」のあるゲームは、色々難しい(製作/運営サイドが)気がするので^^;

近いところでは、アニメ「マクロス」シリーズを下敷きにしたシューティングゲームが、そこそこ酷評されていたのではなかったかな^^;?
ましてや、SOAは「ゲームが舞台のラノベ」で、まぁまあぁ愛読者もいたのではないかと思うので^^。

YouTubeで探してみようかな、でもゲーム実況、う〜ン・・・^^;?
アバター
2024/10/01 21:09
おお、ソードアートオンラインやってみたんですね!
私もちょっと苦戦してます。
壁に何度もぶつかって大変です・・・
アバター
2024/10/01 20:34
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 19:43
がんばろーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.