Nicotto Town



なぜか米津玄師になろうとする私


たぶん動画の影響を受けたのだと思います。


前から米津さんは大好きなのですが
(パプリカを聴いたとき「ああこの人は森を知っている人だ!」と思い好きになりました。)

一昨日youtubuでライブ動画を観ていたら
かっこよすぎて
米津玄師になりたくなりました(笑)

それで、同じ服はないにしろ
米津玄師風の服を買いに行こうと
急遽、アウトレットに行って探してきました。

それらしいのはあったのですが
やめた←じゃあ何しに行った(笑)


まあ…彼の着ている服は
特定のブランドとか言うことではなくて
20代くらいの男性が着ている
めちゃくちゃカッコイイファッションって感じがします。


そういえば、UVERworldのTakuya∞が着ている服も
そういう感じだ〜

ああいう感じが好きだ〜
似合うかどうかは別にして(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.