Nicotto Town


なっちゃん


体育大会本番


明日は体育大会本番になります!
なんか全然実感わかないww
一年のときとかは『わぁやっと明日やぁ!待ちに待った体育大会!(^^)』って感じやったのにそうゆうのなんかあんまりない(笑)
百メートル走、混合リレー、綱引き頑張ります!
ちなみに百メートル走アンカーww変に緊張(^O^;)

アバター
2024/10/01 22:29
> ☆じゃが★さん
はい~!がんばる!!!!!
アバター
2024/10/01 22:23
転ぶなよ~~(^^)♪ ファイト
アバター
2024/10/01 20:26
> 裸の悪乃娘豚人間さん
はい!怪我ないように頑張ります!
アバター
2024/10/01 20:23
がんばって
優勝だ
怪我無いようにね
アバター
2024/10/01 20:02
> 頑固な僕さん
はい!(^^)
アバター
2024/10/01 19:46
リレーが最後の演目で地番盛り上がるところでしたが僕も走りましたが なっちゃんはどうでしたか 聞かせてくださいね
アバター
2024/10/01 19:10
> たかしさん
えぇ!すご!
ありがとうございます(^^)
アバター
2024/10/01 19:02
> なっちゃんさん
男の子は裸足で走っていたねー。
800mは裸足で走らなかったけど^^。
応援してるねー。
アバター
2024/10/01 18:55
> しょうさん
応援よろしくです~!
がんばって優勝する!!!!
アバター
2024/10/01 18:53
明日がんばれ〜
俺もと〜〜〜くから応援してるね!
アバター
2024/10/01 18:46
> たかしさん
へぇ、そうなんですか!
裸足で走ってたんですか!?
アバター
2024/10/01 18:44
> なっちゃんさん
「足首に輪ゴムを巻いて、八の字にして親指に引っ掛けます。
 親指を輪ゴムで引っ掛ける事で、輪ゴムの反発力を利用して、地面を蹴る力が上がり、
 その結果として速く走れるようになるそうです。」って書いてあったよー。
 あくまで個人差があるからあわないと思ったらマネしたらあかんでー
 中学の時は裸足では走ってたね。
アバター
2024/10/01 18:30
> たかしさん
えぇ、なんでですか?www
痒くなりそうですww
アバター
2024/10/01 18:30
> なっちゃんさん
足に輪ゴムつけたら足が速くなるらしいでー^^。
ホンマかどうかわからんけど。
親に聞いてみたら知ってると思うでー。
アバター
2024/10/01 18:26
> たかしさん
ですよね~
おぉ~!一番も緊張する!
アバター
2024/10/01 18:22
緊張するのもわかるわー。
リレー出た事あるからね(^_^)
ちなみに中学1年3年とも1番走者で走ってたから。
アバター
2024/10/01 18:19
> かりんさん
はいwwwきをつけます!
アバター
2024/10/01 18:11
怪我しないようにねw
アバター
2024/10/01 18:10
> まろもっくん推しさん
はい!頑張ります(^○^)
アバター
2024/10/01 18:05
頑張って!応援してます♡
アバター
2024/10/01 17:49
> はるさん
ありがとサンマ~\(^o^)/
アバター
2024/10/01 17:45
明日頑張れー!遠くから応援してます(o^-^)尸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.