Nicotto Town



タンポポ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/24 ~ 2024/09/30
順位 大きさ
16位 タンポポ<練習用> 3.69cm


タンポポかわいい。

今日は息子と娘(三女)と
ランチを食べに行った。

喫茶店でお茶して

孫の保育園バッグを作るために
手芸屋さんにも行った。

孫は3人いる。
子供は4人いる。

一緒には暮らしていないけど
大家族だね

タンポポの綿毛のように
ほわほわしていて
孫はかわいい。





アバター
2024/10/02 00:09
> ココロさん
うちの子は、女3人と男1人の4人姉弟ですが、
孫は3人とも男です。もう1人女の子が産まれたら
逆になって面白いなと思ってますが、
授かりものですから何とも言えませんね。
全員が集まるとそれはそれは賑やかです。
ココロさんの印象に残っている甥っ子さん可愛かったのでしょうね。
赤ちゃんを見てると幸せになります。
アバター
2024/10/01 23:13
お子さん4人とお孫さん3人おられるのですね~賑やかで楽しそうですね。
お孫さん可愛いですよね。うちは孫はいないですけれど、甥っ子の小さい時見ているととても可愛かったです。
アバター
2024/10/01 18:53
> そうめんさん
もうすっかり大人になった子供が4人います。
大きくなると頼もしい限りです。
問題もたくさんありますが、元気に生きてればいいかなと
タンポポに水やりそてます。元気に育てよ。
アバター
2024/10/01 18:31
お子さん四人も居たんですね!
確かに大家族です。
タンポポ可愛いですね。お孫さんもタンポポのようにかわいがってらっしゃるのですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.