Nicotto Town



都民の日(かっぱバッジ知ってる?)。

画像


上野動物園のパンダが2頭中国に帰って行った。
残ったのは3頭だけなのね。
でも、いずれ返還されるお約束とか・・・。

上野のパンダの名前って、何故か繰り返し系。
和歌山は「浜」。

あの模様がずるいよね~w
全部黒だったらどうだったのでしょうか?

別れを惜しむらくタウンに出たら・・・ぽつ~ん;;

今は~もう秋~♪
誰も~居ない海~♪

りんりん・らんらん・留園♪

私はおませ~な インディアン人形~♪

オチは無いwww






アバター
2024/10/02 11:26
♪りんりんらんらん、そーせーじ、はーいはーい、はむじゃない♪
どうしてソーセージなんだ?と一瞬考えてしまう日が来るとは思ってなかったなぁ・・・
上野のパンダは雨の月曜という絶好の条件で見た記憶が。
ちなみに北京に10回は行ったけど、パンダと京劇は一度も見たことなかったです。
パンダを描いた水墨画のお土産も売ってなかったし。
アバター
2024/10/02 08:14
同じく実物は見たことないな~。
でもコロコロ遊んでる映像とか見てると可愛いけどね。
東山動物園のコモドドラゴンよりは、よっぽどいいと思うわ。
アバター
2024/10/02 00:35
パンダは日本全国に生息してまつ( ・ _ ・ )

普段は大人しいんでつが かなり狂暴で捕まると酷い目に遭いまつ
屋根の赤いのが点灯して唸り声をあげると もおアウチでつ
アバター
2024/10/01 22:24
私もパンダの実物は見たことがないわ^^;
だからあまり思い入れはないけど、ぬいぐるみは可愛いと思うけど実物は・・・><
アバター
2024/10/01 22:09
実物のパンダを見たこと無いので、特に悲哀は感じなくて
すみます。借りてまで展示しなくてもいいんじゃないかと
すら思う。かといって売ってはくれないだろうけど。
借りものであるがゆえに、病気とかで死んでしまったりしたら
違約金が数千万とかまことしやかに流れているから、余計に
嫌な気しか起こらない。大国って言う割にはやることがせこい。
アバター
2024/10/01 18:46
ポツンは寂しいですね。イベント広場は 混雑しているイメージなのですが・・・


パンダが帰っちゃったのは 寂しいです(つд⊂)

確かに模様に騙されてるんだと思うけど(眼は怖い)

あの体形にも騙されてる(笑)

でも 騙されてもイイ! 可愛さはスゴイです!
アバター
2024/10/01 17:48
そうにゃん・・・・
孤独なタウンは困るにゃん!
にゃんもお家にいたにゃん・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.