Nicotto Town



10月になったので

画像

玄関のお部屋を模様替えしました~


部屋で歩き回ると家具や食べ物がアバターの前に出て来ちゃったりします。
もうすぐニコッとタウンに移住して1ねんですが、未だにお部屋作り&ニコ店のレイアウトは苦手です。

今日のコーデは『古民家猫カフェ・コーデ』再びです。
玄関のお部屋に合わせてみました~

アバター
2024/10/02 09:57
おはよです|ू•ω•` )
ほっこり気持ち和む素敵な和のお部屋ですね(∩´∀`∩)
窓の外は秋の雰囲気♬
コーデもとても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/10/01 19:04
こんばんは★ 秋らしいステキなお部屋ですね。

和室で障子が 落ち着きます。

こんなお部屋でくつろぎたいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/10/01 16:54
こんにちは。秋らしいシックなお部屋ですね。^^
私も和室の模様替えを考えたんですけど
秋の庭の窓が1つしかありませんよね。
どうしようか、考え中です。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.