Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ



おしゃれかどうかは自分では決められない
まだハロウィンアイテムも少ない中
フリマで集めたものを中心にコーデしてみた
最近枯れ葉が多いから、箒はリアルでも必須なの^^;

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/01 23:48
紫色のグラデーションの中に茶系の差し色。とても美しいですね。
素敵な魔女コーデですね。
私はココが長いのにハロウィングッズって背景とカボチャ色のシャツくらいですよ。
今年は何かハロウィンらしいものが入手できると良いな~!
アバター
2024/10/01 20:49
とても、とっても、お洒落です!!
全体に優しい雰囲気なのに、足元に猫達の目を光らせて妖しい雰囲気を
醸し出しているところは、ザ「オシャレなハロィンコーデ」ですね。
コスモスの枠とミラクル金木製の組み合わせも上手いわ~
本当に素敵です(*^▽^*)
アバター
2024/10/01 18:35
あめちゃまは何を着てもエレガントだからちっとも怖くないです。
落ち葉の多い季節になりますね。
旧島の魔法のホウキは勝手に庭を動き回っていたっけ。
ホウキや赤いリボンで魔女の宅急便のキキにもなれたけど~。
明日のアイテムは期待できるかな?
アバター
2024/10/01 18:15
うちの家の周りは、枯葉じゃなく雑草がボーボーなので、涼しくなってきたからそろそろ頑張って抜いて回らなければなりません。
魔法でパパッと抜けないかなぁ…(笑。

それにしてもステキなハロウィンコーデ!
私のは全然オシャレじゃなかったですけど、あめぶるさんはものすごくオシャレです!!
アバター
2024/10/01 16:57
素敵なハロウィンコーデですね。
ホウキもいいなぁ。^^
アバター
2024/10/01 15:22
いつ見ても素敵ないでたちでフリマの達人ですね
見るだけで楽しませていただいてます
私はフリマに出すようなものないので せっせと集めたものといただいたものです
アバター
2024/10/01 14:50
わぁ、綺麗な魔女様(*^▽^*)
怪しげなアイテムもたくさんあるんですね。組み合わせ方が、さすがです~。
アバター
2024/10/01 14:48
充分オシャレですよ~☆ポスターにして飾っておきたいくらい♪(^^;
前からコーデの女王様と思ってます。アイテムの組み合わせのセンスは抜群ですね。
枯葉をお掃除する働き者で綺麗好きな魔女さんなのですね(^^)
アバター
2024/10/01 14:09
まあ、綺麗なハロウィン仕様!
ここでも、ハロウィンになれるのね。
さすが、あめぶるちゃん!
アバター
2024/10/01 13:46
こんにちは♪
いつもお洒落なコーデをされていて憧れています*^^*
掃除が苦手でもリアル箒は絶対に要りますね✿
昔々、某番組を見てホウキでギャロップの真似事したりしてました(^^;
アニメで魔女のホウキにも乗ってみたいと思ってました(笑)
背景で輝いている金木犀と足元のネコの光っている目が対照的で
ハロウィンにピッタリですね^^
アバター
2024/10/01 13:35
> ひよっちさん
ひよさん ありがとうございます
そんなに褒めたら調子に乗って「レレレのおばさん」になっちゃいます^^;
箒は本来飛ぶためでしたっけ^^;リアルで最近出番が多いです
金木犀のアクセサリーですが、まだ種売っていたかな?
とても使い道が多くて重宝しています…寒くなるので暖色系のアイテムは助かりますね
アバター
2024/10/01 13:30
わ~~~、とってもおしゃれです!あめさんがおしゃれじゃないのは見た事ないけど(笑)
そんな素敵なドレスで箒使ったら汚れちゃう、って心配になります…(>_<)
うしろの金木犀?の使い方もさすがだと思います。
アバター
2024/10/01 13:27
> こがねさん
こがねさん ありがとうございます
と~ってもの「~」がと~ってもうれしいですm(__)m
こがねちゃんのハロウィンコーデは「かっわい~」+「ちょっぴり憂いを帯びた」かな
アバター
2024/10/01 12:19
いつでも と~ってもお洒落だと思いま~す♪ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.