Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

今日は9個でした。

此方は朝から雨ふりで、止んでる時間帯もありましたが、今は降っています。
皆様も雨に気をつけて今日1日お過ごし下さい。
今日から10月ですね。今月もよろしくお願いします(._.)ペコリ

アバター
2024/10/02 10:17
こんにちは(o^^o)ゴミ出ししたら、めちゃトンボ飛んでた秋なのかな?暑いけど(..;)
アバター
2024/10/02 07:13
おはようございます
こちらこそ、のんびりになるけど今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2024/10/01 22:05
> TaTaさん
お元気そうで安心しました☆
アバター
2024/10/01 21:29
おひさしぶりです!
アバター
2024/10/01 20:04
> ⑅°˖沙羅ღ˖*さん
さらち!!おひさ♪10月だね!!こちらこそよろしくね!!
アバター
2024/10/01 20:02
ゆめち♪10月だね!宜しくね☀️
アバター
2024/10/01 19:25
> ☆✨夢羽✨☆さん
それは素敵です、私は活動してたのが何年も前、今はインも減りましたが
数か月に1度くらいインすると、友達の誰かは新しい日記を書いてたり、
コメントが少しだけついてたりと、それは続いて欲しいと思ってます
夢羽さんは、前に足跡を残してくれましたが、ランダムですか?
アバター
2024/10/01 19:21
夢羽ちゃん♪こんばんわあー☆
今日から10月ですね。涼しくなるのはいいけど、蚊は元気であちこち刺されまくりで痒いよ。改めて10月も宜しくお願いします♪
アバター
2024/10/01 19:03
> ふぁうさん
前はコメント返信機能はありませんでした。
8月の全体メンテで返信機能が追加されました。(他の人からコメント返信できる機能が欲しいと要望が沢山あったためです。)
便利になりましたね。
アバター
2024/10/01 18:59
> ☆✨夢羽✨☆さん
せっかくなので、このコメントの返信機能って、前からありましたか?
ちょっと驚いてます、数か月に1回しかインしない状況なので
ニコが進化したのかなと、それなら、まだニコは続くかと
アバター
2024/10/01 18:45
> ふぁうさん
全然大丈夫ですよ!!名前が似ていると間違えやすいですよね。
わたしもありますのでよくわかります。
ご丁寧にありがとうございます(._.)ペコリ
アバター
2024/10/01 18:32
読んでも大丈夫なことしか書いてなかったと思いますが、お騒がせしました
このやり取りも消してもらって大丈夫です
アバター
2024/10/01 18:27
以前、5月、訪問してもらったのか、そちらの足跡が残ってて、漢字が友達と一緒だったので、
すっかり友達だと思って、さっき、長文を書きました、気づいて消しましたが
読みましたか?
アバター
2024/10/01 18:13
> ふぁうさん
全然大丈夫ですよ。こちらこそ、訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
アバター
2024/10/01 18:12
名前が似てる友達と間違えました、コメントありがとう
アバター
2024/10/01 17:57
こんばんは!
今月もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ
コーデカワ(・∀・)イイ!!
アニバーサリーのお姫様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/10/01 17:50
こんば!
アバター
2024/10/01 16:47
こんにちは(゜▽゜*)♪
これからもマイペース楽しみます。 今月もゆるゆるお付き合いください^^

日曜日は昼前から腹痛で 食事の支度してたんだけど 立ってられなくて 途中何度か座って
休してました。痛みもあってか滝の様な汗で 一時はどうなる事かと思ったけど 何とか痛みも取れて
でも、午後からはずっと横になって過ごしてました。
アバター
2024/10/01 16:30
こんにちは!
広場から日記へのコメントありがとうございます^ ^
素敵なお届けです!
アバター
2024/10/01 14:33
夢ちゃん、こんにちは♬
こちらは昼間、小雨がぱらついただけで晴れてるよ(*^^*)
10月の活動予定は連絡帳を見てね♡
今月もよろしくね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.