Nicotto Town



キラキラ4択とおまけ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

今日はお休みになりました~~~

ちょうどいい天気でシーツやらいろいろ洗いま~~す

朝だけ涼しいけど8時半を回ると暑くなってくるね~~

4択は相撲
。。。ほとんど見ないな

アバター
2024/10/02 07:52
>uki
一日お疲れ様でしたね~~^^
ニコタで気分すっきりになってね~~~^^
アバター
2024/10/02 00:55
さっちゃん
こんばわー
朝サブくても日中暑くなることがありますね。
俺は昨日病院2つ掛け持ちしてそれから市役所行って買い物いろいろしてつかれました。朝6時に起きて夕方の5じごろまでえかかって、拘束時間はんぱやんけとおもいつつ 
やってますが、さすがにしんどいけど、ここニコタやるときは、たのしいきもちでやりたいです。
気分転換も込めてやってますが、自分の書いたものに納得がいかなくてなかなか眠れない
さっちゃんんのコーデはもう秋使用ですね、かわいいの一言です。こういう気持ちを忘れないでずーーーとニコタつづけてほしいです。
さっちゃんへ
uki
アバター
2024/10/01 12:47
>くうねるさん
相撲の話ってのはわかりますよぉwww
アバター
2024/10/01 09:06
2023年5月にデビューした大の里が、
2024年9月に11連勝して大関に昇進しました。
まだ大学を卒業して2年で、24歳です。
この若者の横綱までの道を期待しようじゃないですか?w

あ、相撲の話だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.