Nicotto Town


せんちゃん


Pコイン


フリマ利用しようとして、Pコインが4しかないことに気付いた朝ですw


今日のコーデは「おめかしピエロ」。
この髪型、汎用性高いなあ。最近こればっかりになってるよ^^


アバター
2024/10/02 08:32
> せんちゃんさん
数日待ってもらったよ。
アバター
2024/10/02 07:56
やっと今月のPコインチャージデーになったねぇー。

9月の特典背景、秘密基地感あって、いいなーって思ってたんやけど、今月のP限定アイテムでなかなかツボアイテムがリリースされず迷ってたんやけど、(あとお小遣いがなかった)やっぱチャージしてしまった。

10月の特典背景とかリリースアイテム、どんなかなー。
アバター
2024/10/02 07:46
> もふもふ0304さん
以前、一日待ってもらったことあるって言ってなかったっけ?( ´艸`)
アバター
2024/10/01 23:33
応募しようとしたら、Pコインが足りませんって表示されるやつね、私も経験ある~。
アバター
2024/10/01 18:37
> テリーさん
テリーさん、フリマ始めたのが最近なのはちょっと意外!
成功率は低いけれど、たま~に欲しかったアイテムと交換出来た時は嬉しいよ^^
白いオオカミさんもフリマでゲットできたし☆彡
この髪型も背景も衣装もフリマでのゲット品w
アバター
2024/10/01 17:29
フリマ、僕も最近ちょっとやってます。
出なかったガチャ品を、ダブリと交換してもらおうと思ってね。
そうそう、10Pコインだっけ?必要なんだったね。
今回のコーデの髪型、ピエロにもハロウィンにも合うんだね。
アバター
2024/10/01 15:12
> 浦島の亀さん
手品で、こんな大きなうさぎさんが出てきたら拍手喝采だよね(o^―^o)
ね!この髪型、ボーイッシュでもドレスでも似合うのv 嬉しい♪
アバター
2024/10/01 15:10
> つーさん
えへへ(〃▽〃)ポッ ありがとう!
アバター
2024/10/01 12:44
ふふふ、手品もできそうなピエロさんだねえ(´∀`)
ホントその髪型、色も何にでも合いそうだし、いい感じ♪
アバター
2024/10/01 08:45
わぁ、かわいい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.