Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


周年の


アイテムを戴いた。


将棋王座戦、第3局の終盤をABEMAで。
藤井王座がAIの最善手を外して劣勢になるも、
1分将棋で挑戦者の敗着を誘い大逆転。
解説によると、取って置かなきゃの 歩 を
使って仕舞ったのがマズかったんだとか、、怖い世界~


唐沢俊一さん、お亡くなりになってた(9月24日
弟とは共著もあったけど、晩年は絶縁状態になってたそうで
、、あまり聞きたくないハナシだ><;

山藤章二さん、お亡くなり。
ザ・イラストレイタ。

アバター
2024/10/02 02:45
>nekoyamaさま 聞き馴染みのある方の時しか書かないんですけどねえ、、
         今日も今日とて><
アバター
2024/10/01 09:03
訃報が続きますね><
わたしはそれほど慣れ親しんだわけじゃないけれど、ぁあ、あのひと、ってくらいは分かるというか、
わたしが好きな作家さんも、亡くなる前にファンレター送っておこうかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.