Nicotto Town


メキシコ亀日記


タウンイベントの


一日2回クリックするやつね、
同じところを2回やってもいけるって、最近まで知らなかったのw
だから必ず中央イベント広場に行ってたw
あそこなら二つあるからさ。
たまたまその前にキラキラ取りに行ったところにクリックするとこあっても、
そこで一回やって、また中央広場行ってもう一回やってたw

昨日だったかおとといだったか、手が滑って、
最初にクリックしたほうをまたクリックしちゃったら、
ふつ~に「〇〇しますか?」って出てw
えええ~、今までの苦労(?)は何だったんだ!?

近くまで行かないとクリックできないし、
混みあってると、前に立ってる人とかいて邪魔~!って思ったり、
それでも何とか頑張ってもう一つのほうクリックしてたのw
なんだ~、同じの2回クリックするのありだったのね(´∀`)
思い込みって怖いねw

今日のコーデはなんてことないワンピ(+ブラウスの合わせ技)。
でもね、猫軍団連れてると、靴履かなくてもバレないことに気付いたw
服に合う靴がないこと、これまでもあったから、
今度からはそういうときは猫たちに助けてもらおうw

アバター
2024/10/02 01:15
> もふもふ0304さん
あはははは、めっちゃ歩きにくそうな靴だねえ(≧▽≦)
でも冬はものすごくあったかいだろうね!!(≧▽≦)
アバター
2024/10/02 01:14
> テリーさん
テリーさんも知ってた~?(´∀`;)
そうそう、キラキラと同じ手袋だしさッ(≧▽≦)
キラキラ獲得したあとまだ手袋あるからもう一度クリックしたことはあるのよ。
そしたら「キラキラはありませんでした」とか出たの。
だからタウンイベントも同じかと思ってたw
今日はキラキラが自然公園だったから、バルーンもちゃんと2回そこでゲットしたよw
靴下履かない芸能人て誰だろ……?
前にせんちゃんに、裸足で演奏するバイオリニスト教えてもらったけど……。
アバター
2024/10/01 23:38
このにゃんこ集団のことを「大きな靴」と呼ぼうか(笑)。
アバター
2024/10/01 17:26
そっか〜、タウンイベントのクリックするやつ、同じ場所を2回でもOKって、知らなかったのかぁ^^;
まあ、キラキラは同じ場所をクリックしないからねぇ。
うんうん、邪魔な人、たまに居るよね。
僕はマウスをグリグリ動かして、手のマークになるまで、待つけどね。
ほうほう、靴、履いてないのか〜。
靴下履かない芸能人なら居るけどねぇ(*´艸`)
アバター
2024/10/01 12:46
> せんちゃんさん
ね~、ホント思い込んで疑わなかったのよw
だから、クリックボックス(?)が一個しかないとこに行く人って
マメだなあって思ってたw
実はマメだったのはアホな私だった(≧▽≦)
う~ん、かわいい靴履いてるときは猫たちには留守番してもらうわ!?(´∀`)
アバター
2024/10/01 07:40
ええええ~!(笑)それはご苦労様でしたwww
猫の軍団、逆にカワイイ靴を履いていても隠れちゃうけどね( ´艸`)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.