Nicotto Town



ニコタ生活


ニコタ生活は楽しいところはたくさんあるけど


昨日はめっちゃくちゃつらかったです。(;´д⊂)

一生懸命尽くしても虚しい結末つらかった。

二人の友達失い、正直辛いです。三夜連続オールかもね。

まあ前向きに頑張ります。

アバター
2024/10/01 17:38
> 蒼月さん
蒼月さんにご迷惑おかけしました。
伝言板の文章は削除しました。以後気をつけます。
アバター
2024/10/01 12:54
何があったのかは分かりませんが
管理人さんに対しての愚痴を私の伝言板に書くのはやめて頂きたいです
対人関係のトラブルは当事者同士でお願いします
他人を巻き込まないでください
アバター
2024/10/01 09:48
> キンレンカさん
キンレンカさん♪おはようございます。
管理人が勝手に決めてしまいました。申し訳ない気持ちいっぱいです。
サークルカフェは僕が再興しました。名前は大人のオレンジカフェです。キンレンカさんも是非ともご参加お待ちしてます。
アバター
2024/10/01 09:33
ゴツトさん
サークル解散したの?
今朝表示されてた、、、。
アバター
2024/10/01 09:20
> つーさん
つーちゃん日記コメントありがとう<(_ _)>
確かに自分でもどうすることもできませんでした。
前向きに頑張ります!
アバター
2024/10/01 09:19
> ハニーピーチさん
ハニーちゃんありがとう<(_ _)>
色々ありまして結構厳しい場面に直面します。
友達と出逢い別れは日常茶飯事だから。前向きに頑張ります。
アバター
2024/10/01 08:48
なんかあったんだねぇ。お疲れさまでした。
自分ではどうにも出来ない事もあるよ?
アバター
2024/10/01 01:48
ゴットさんこんばんは^^

お友達と何があったんですか?
ニコタって癒やしの場では有るものの
結構厳しい場でもありますよね>_<
私も何度か経験あります(;_;)
お互い前向きに、これからもニコタの癒しを楽しみましょう。
アバター
2024/10/01 01:14
> まーこさん
まーこちゃんありがとう<(_ _)>
励ましに感謝です。
アバター
2024/10/01 01:12
んーー
元気だして^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.