Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 6

10個  展望 コーデ  4択・・・相撲

アバター
2024/10/01 23:19
こんばんはー 今日から選定療養制度スタート ジェネリック薬を選ばないと自己負担が発生するよ

男女平等が叫ばれて久しいけど、まだまだ色んな面で不均等だな、って感じる
でも、昔はもっと格差が大きく、酷い状況だった事を考えると、少しずつでも意識が変わってきてるのかな

日本が今の出生率のまま推移すると、何百年か先には日本人が殆どいなくなるらしい
国力が弱ってきたら、周りの国々が攻めてこないだろうか…
アバター
2024/10/01 21:43
こんばんは、Makoさん(^-^*)~~

こちらこそ9月はお世話になりました。

10月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

朝夕がずいぶん涼しくなりましたね。まだ昼間は暑いですが^^;

相変わらず気温差が激しいですから、ご自愛してね~~~~

ステプセットです~~~~
アバター
2024/10/01 11:42
こんにちは^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

大谷翔平選手、ポストシーズンも楽しみですね^^
素晴らしい男です(=^・・^=)
このまま世界一を期待するよ^^

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 11:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね
アバター
2024/10/01 01:55
✨二桁は安心する〜(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.