Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月1日)


展望広場 4個
コーデ広場 3個
キラキラゲットしました。
4択 相撲 
「バラで囲まれた庭園でお茶会(青)」
この背景もゲットしていたのでコーデしました。(*^O^*)
黒ガチャ連動ニコみせイベ 10/17 ~
詳細10/11 12時頃?
「 素敵にゃハロウィンパーティー」
新タウンイベ 10月2日15時~






アバター
2024/10/01 21:40
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
10月に入ったのに、まだ真夏日とは...やっぱ異常ですよねㆀ
今年も残り3ヶ月ってことにビックリしますが
今月もよろしくお願いしまーす(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/10/01 21:24
こんばんは~
結局台風は関東の東を通過して蒸し暑さを置いて行っただけのようです(^^;
10月に入ってやっと涼しいと感じる時間帯ができた気はします。
うちに関しては夜は暑いですがw
アバター
2024/10/01 19:32
こんばんは!10月だね!今月もよろしくね♪ #今日除草剤撒きました!w
おー!障子も畳も無いのか!障子無いのはいいね!
畳は...僕的にはいつでも寝転べるのであった方がいいかなww
アバター
2024/10/01 19:28
こんばんは 今日から10月 10月というのに暑いね でも風はさすがに秋の風だったかな 今月も宜しく
アバター
2024/10/01 18:26
こんばんは*´▽`* ♪
ジムでいろいろ☆彡食欲の秋対策に良さそう♪
これから年末。。ライブや観劇の体力作りも必要だしね☆

夕焼けが綺麗で空が高く感じるこの頃です☆
今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/01 17:36
こんにちは!
9月もありがとうございました(^^♪
10月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/10/01 17:22
メロディちゃん おこんにちは~☆彡

青い薔薇の庭園とクマさんのワンピの水色が
ぴったしだし可愛いですね。

昨日のコーデの事ありがとう ウィンクのフェイスは久しぶりに使ってみました。

日々 ジム活 頑張ってますね。

メロディちゃん 今月もよろしくお願いします 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/10/01 17:22
こんにちは、10月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/01 17:17
こんばんわ~
10月なのに暑いですね。
今月も仲良くお付き合いヨロシクお願いします♡
アバター
2024/10/01 16:49
こんにちは~
今日は玄関のタイル磨きを頑張りましたw
10月もよろしくお願いします♪

黒部でも紅葉が始まってるんですね~
アバター
2024/10/01 16:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/01 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/01 15:16
こんにちは~
10月もよろしくお願いします。
台風の影響で霧雨が降ったり止んだりです。

昨日はスイムダンス、ピラティスに行ったんですね。
ニコラス君も出演する、ライブ楽しかったようですね(*´艸`)
アバター
2024/10/01 14:35
こんちゃ~♪

【参考連絡】
  <10月のイベント予定>
  ◆ニコみせイベは 10/17 ~、詳細発表は 10/11 12時過ぎね~♪
   <黒ガチャ連動イベント 素敵にゃハロウィンパーティー>

  ◆他のイベントは私の日記に書き込みました。

  ☆ 食材は何かしらね。
   レシピ思いつかないよ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2024年9月までの過去3年ぐらいの集計
  19% 1種類:小麦
  13% 1種類:カカオ
  12% 1種類:稲
  11% 1種類:イチゴ
   8% 1種類:茶の木
   4% 2種類:レタス、ニンジン
   3% 6種類:あずき、かぼちゃ、パイナップル、トマト、長ネギ、ブロッコリ
   2% 5種類:枝豆、ジャガイモ、リンゴ、レモン、桃
   1% 4種類:ナス、メロン、タマネギ、スイカ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2024/10/01 14:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/10/01 14:03
こんにちわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪9月はお世話になりました。10月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/10/01 12:10
こんにちは~^^
可愛いくまちゃんたちと素敵なお庭でおやつタイムいいですね(^^♪
ホントどのくまちゃんも可愛い~♡(≧∇≦)♡

何か今日暑くないですか?^^;
こちらはすっごくいいお天気で 既に28℃
今日は真夏日になりそうです^^;
熱中症警戒アラート出てますし(;´∀`)

まだまだ暑いですけど 今日から10月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 12:02
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 10:47
クマちゃん、食べ物に目が行っていますね。
アバター
2024/10/01 10:46
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。

今日の最高33度で
来週まで30度以上らしく
まだ夏です。
アバター
2024/10/01 10:32
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥ 今日は、秋の晴天です~~♥
アバター
2024/10/01 10:07
こんにちは~^^10月(神無月)暑さは残るが気分は秋!^^恋メロさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/10/01 09:18
メロディちゃん いよいよ秋めいてきたね 
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 08:37
先月もお世話になりました 
今月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/10/01 08:13
小さな恋メロディさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ました
小さな恋メロディさんのお庭が素敵なので憧れています 今日で神無月となりましたね 今月も仲良くしてくださいね。
アバター
2024/10/01 06:45
おはようございます。

神無月10月もよろしくお願いします☆
台風17号が関東に接近?影響が心配(>_<)
アバター
2024/10/01 06:01
犬が脱走して大慌て。体調が良くなかったので心配でした。幸いすぐ見つかったので
只今入院中。どこにも行かないでね、最後は看取ってやるから。
アバター
2024/10/01 05:33
10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 01:57
お疲れ様(^^ゞ✨♥(≧∇≦)
☀たよ(●´ω`●)

ハロウィンかぁ~
日本ならディズニー行きたくなる
かな〜(≧∇≦)
後のクリスマスは雰囲気良いしね

青薔薇背景だぁ~(^q^)
良いね〜あたしは色合い迷い
まだ買ってないや〜(^すみれくまたんたんかわゆい✨♥^ゞ


今日はガラス工房行き
吹きガラス作成
一輪挿しとビアグラス
色合いや曲げを施し作成
※9年か塾通いで作れはします
3日は冷やすから送付依頼し
博物館や教会や刑務所跡とか
図書館見て宿戻ってきました
明日リ行きます★
アバター
2024/10/01 01:52
10月になりましたー 
今年も残り3ヵ月ですね 
今月もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)/
アバター
2024/10/01 01:18
こんばんは。

ステキな背景ですね。
ブルー系が素敵です。

9月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 00:55
メロちゃん♪こんばんわあ~
ステプとお水をお届けします♪9月も仲良くして下さってありがとう<(_ _)>今日から10月も宜しくお願いします(*^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.