Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

コーデ、展望、4択:相撲

アバター
2024/10/01 11:50
こんにちは~^^
日比谷で金木犀の香り 何かいいですね~♡(#^.^#)♡
あぁ~^^;
セイタカアワダチ・・・(;´∀`)
あれは咲かなくていいんですけどね^^;

わぁ~(ll゚Д゚)
ぶっとい神社のガラガラ紐みたいなロープで散歩させれてた土佐犬って
いろんな意味で怖いですね٩(๑º﹏º๑)۶怖ぃ~
ピグ友さんのわんこ
脱走しては何十日も帰って来なかったって
ある意味 猛者ですね(๑´ლ`๑)

何か今日暑くないですか?^^;
こちらはすっごくいいお天気で 既に28℃
今日は真夏日になりそうです^^;
熱中症警戒アラート出てますし(;´∀`)

まだまだ暑いですけど 今日から10月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/01 02:00
なんか赤ちゃんでてんやわんやみたいな(●´ω`●)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.