Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 4



^^


好きな格闘技は?


相撲    37
k-1    5
ボクシング  6
プロレス   3

アバター
2024/10/01 18:54
先月はお世話になりました!
10月もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は掛布団を洗いにコインランドリーに行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2024/10/01 17:38
今日は衣替えとか他にも記念日が山盛りでしたが
コーヒーの日だそうなので
ホットコーヒーをもって参上♪
こちらは今日も30度超えていて
まだ自分はアイスコーヒーが良いですw
アバター
2024/10/01 15:19
再びこんにちは。
今月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/10/01 11:58
こんにちは^^し~ちゃ(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

神様が出雲大社に集まる神無月になりました
今月も何卒宜しゅうおたのもうします

朝はすっかり秋でんな
今朝も秋晴れ^^
実りの秋、食欲の秋、読書の秋・・・
美味しいものが沢山出回る季節になりました

今年の秋も、精一杯楽しみましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/01 00:24
こんばんは。
日本人はやはり相撲なのかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.