Nicotto Town



10月の伝言板


10月の伝言板です


何でも自由にお書きくださいね(*^-^*)

アバター
2024/10/05 19:33
 まいど♂(⌒▽⌒)アハハ!案山子よっぽどインパクト有るねんねー^^

あのミラクルが無かったら。。。こうやって楽しめてないかなぁ(;´▽`A``


 ☂が降って、いっときのえげつない暑さは、やっと消え失せたかなぁ(´∀`*)ウフフ

我輩もう~ん寒いって早く言ってみたいけど、きっと12月来てもBest.seasonかも。。。

なるほど~急に冷え込んだら(´・д・`)ヤダ㋧女性は寒さに弱いから温めんと㋧(o^―^o)ニコ


 ザトペック投法でかなり古い!我輩も投げてるとこ過去の映像でしか知らん!!

監督の期間も短いしかなり古い話。。。もし藤川球児の監督が決まれば、

期待しようよ!最初から期待薄なんてよそう!!色んな雑音が有るけど、

虎ファンは期待するとこから入るもんだ㋵^^虎吉の良いとこだぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ

去年末読売の阿部監督は、岡田監督の良いとこ真似ようって言ってたし、

藤川なら藤川らしく、他なら他らしく監督によって、先はある程度左右するから、

だからおもろいねん!色んな角度から観るとホンマ!野球の分析するの飽きへんわ~(≧▽≦)
アバター
2024/10/04 19:31
 まいど♂気温は高く無いねんけど、

多湿で蒸し蒸しするฅʕ•̫͡•ʔฅ

ちょっとベト付いてキモい:(;゙゚''ω゚''):

きっと!いきなり冬の気圧配置になって、衣替えしてへん~~~って、

冬になってから~あわてんぼうな人、今年の冬はおるかも。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そうならん様になぁ~せいらちゃんが衣替えまだやねん!

って事にならん様になっ!((´∀`*))ヶラヶラ


 ハッキリ言って!藤川球児の監督って未知数!!コーチも経験無いねんけど、

彼のリーダーシップ的なとこは有ると思うねん!!確かに岡田監督退任劇は、

シーズン終盤に情報が、シモジマまで流れて来たんやから~指揮が下がったかも。。。

優勝争いしてる最中に何しとんねん!って我輩にでさえ怒りが込み上げるから、

選手とかもっとガクっと気持ち的になると思うねん!ええ加減にしろ~

阪急ホールディングスと阪神タイガース球団との兼ね合いを、

シーズン終了後にせえーちゅうねん!!ってここんとそう思った㋵(´ε`;)ウーン…

ピッチャーの監督で他球団は、優勝してるとこ有る㋵^^阪神タイガースでは居らんけど、

あ~ノムさんは、キャッチャーやし~あっそうだ!仙さんは中日ドラゴンズのピッチャーやで~

その他は考えて観たら。。。そうだ!村山実さんが監督でアカンかったけど投手だ㋵^^

せいらちゃんが疑問に思うとこって何だろ?どうかなって言うより期待すればええと思うで~
アバター
2024/10/03 19:17
 まいど♂言ってた矢先!岡田監督は、今季で退任が決まった㋧(゜_゜>)

後任候補は藤川球児(44)なれば若い監督になるで~(´∀`*)ウフフ

まぁ~勝った負けたの一喜一憂で楽しむのも、

人それぞれの思いやりだと思う(o^―^o)ニコ

サトテルはそう言うの結構無頓着で成績に影響しないタイプだと思う㋵^^

でも変なとこでナイーブなとこ有るかも。。。ももクロの事も有ったしなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/10/02 19:39
 まいど♂3~4日前に柿の木が、

実の色が黄色くなって来たなぁ~と…

思いきゃ~知らぬ間に柿のへたしか無い…

ヒヨドリ&カラスにやられた。。。

叉1か月ぴょんぴょん案山子を庭に設置しとく㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

サトテルのはこの前の試合で3塁走者の時に、梅野が打ったのがライナーで、

ベンチからはゴロ打ってGO!サインでランナーは打者が打てば、

ええスタート心掛けるのでサトテルが悪い訳じゃなく、岡田監督はライナー打った梅野に、

ゴロ転がせと。。。なのにデイリーのアホ記者が、サトテルのミスって書きやがって~

ホンマ!野球の知らないアホが、記事書くなちゅうねん!それを言ってただけなのに、

球場で観てるアホ虎ファンが、SNSで拡散させる事で、誤解が誤解を招く!そう言う事だ㋵

ホンマ神宮やから、選手が引き上げるのをスタンドの前を通らなアカンからなぁ~(゜_゜>)

まぁ~ここで一番悪いのは、ファンが訳も分からずSNSに載せたアホ虎のイッチョラやで~

岡田監督は、阪急ホールディングスのトップから去年、指揮官に指名されて異例だったん㋵

ホンマ今までは、阪神電鉄若しくは阪神タイガース球団が人事面決めてたんやけど、

それまでが余りにも弱い虎だから、阪急ホールディングスから人事面決めたのを、

来年からは阪神タイガース球団に戻すちゅう事で、元々阪神タイガース球団と電鉄とは、

因縁が有ってオリックスバファローズの指揮を揮った時代が有ったん㋵^^

その時から岡田監督は、阪急ホールディングスのトップとは仲良しこよしだったから㋧^^

阪神タイガース球団の意向としては、岡田じゃなく平田に監督して欲しかったみたいだから、

ほんで~後釜候補で、藤川球児や鳥谷敬が控えてる!何年か後に戻って来る㋵(o^―^o)ニコ

しっかり!阪神タイガース球団と電鉄が、人事面をしっかりすれば、

こんなくだらん事無いんやけど㋧:(;゙゚''ω゚''): 長々書いちゃって読ませてスマヌ。。。
アバター
2024/10/01 19:26
 まいど♂10月が来ても夏が終わらんで~:(;゙゚''ω゚''):

エアコン無しでは暑い~><10月も( `・∀・´)ノヨロシク㋧

(´・ω`・)エッ?水道水がもう~冷たい?まだ朝一番でも温いのが出るねんけど…

阪神タイガースと読売ジャイアンツの差は、強いて言えば結束力&サポート体制で、

去年程!虎戦士が結束力が感じれんのは、球団と阪急ホールディングスとの相違、

やってる時から岡田監督は今年までとか、余計な人事面で飛び交ってるし。。。

まだ優勝争いしてる時に言う事ちゃうやんけ~とそこは立腹したU•ェ•*Uワン!

モチのロン!身体有ってのせいらちゃんに、我輩だから健康第一だ㋵(o^―^o)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.