Nicotto Town


11111


オシャレなハロウィンコーデ


目隠しをしてバットで叩き潰すのと
包丁ですぱっと切り分けるのと
どっちがお好み?


関係ないけどICカードはSUICA派です。
日常バスしか乗らないんだからPASMOじゃないのか?って
始めて作ったのが20数年前真夏にビックサイトに行ったときだからね。
なんか切符を買う大行列に巻き込まれなくて済むからと。
どう見てもコミケの列ですありがとうございました。

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/02 01:26
> 遊希さん
みんなカボチャだろうし、今年はコレ使わなかったなと思って。
おばけスイカはお部屋にミラクル(檻入り)飾るくらいには気に入ってたんだ~
アバター
2024/10/02 01:24
スイカ割り人気!
やったことないけどな~w
食べやすさだと包丁だよね。
アバター
2024/10/01 23:16
包丁でスパッと切り分ける派です^^

ガーデニング大好きな私ですが
おばけスイカは苦手で育てませんでした。
ハロウィンに使えるとは思わなかったです^^;
アバター
2024/10/01 11:26
絶対バットで叩き潰す方~~!!
思い切りぱっか~ん☆彡
ってやりたい~~!!
アバター
2024/09/30 23:39
こんばんは(*^^*)
目隠しして叩き潰す派でw
この辺りは田舎の車必須地域なのでICカード、持ってないです~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.