Nicotto Town



にゃん・にゃん伝言板 ✿722✿


にゃんでもどうぞ

アバター
2024/10/09 00:58
100番目!
毎日最低気温が20度以下なので涼しくて過ごしやすいです^^
雨の日のレインコートも真夏ほど苦じゃなくなってきました。
アバター
2024/10/08 23:57
こんばんは☆
久しぶりにラーメンを食べに行きました( *´꒳`*)
アバター
2024/10/08 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雨で肌寒いです。
今週もよろしくお願いします。

こちらは明日まで雨みたいです。
アバター
2024/10/08 21:54
こんばんは(*・ω・)ノ
湯快爽快座間で初アカスリしてきました♪
ひとかわ剥けたよw
アバター
2024/10/08 21:39
こんばんは。日立製作所による振動実験によって、ぴよりんは
横揺れには強いが縦揺れに弱いことが判明!w
アバター
2024/10/08 21:21
今晩は、流石に涼しくなってほっとしております。
アバター
2024/10/08 20:22
Σ(゚Д゚;エーッ!
ネットで5000円(@_@;)
アバター
2024/10/08 19:03
こんばんは。
午後から出掛けてて物凄く寒かったです~。
暖かくしてお過ごしくださいね。駆け足です(__)
アバター
2024/10/08 18:42
今晩は(^^) 
本降りの雨の1日だ! 
涼しいので、ホット珈琲飲んで、X-JAPAN ENDLESS RAIN 聴いてる♫
アバター
2024/10/08 18:20
 まいど♂昨夕からの☂が今朝に止んで、

回復するかと思ったけど、

☁ったまま蒸し蒸しとしてた㋵(・_・D
アバター
2024/10/08 17:46
こんばんは、昨日が蒸し暑かったので今日の気温は肌寒く感じました。
アバター
2024/10/08 17:44
こんばんは☆
夕方5時には暗くなってきて、
日の暮れ方だけは冬を感じるようになってきました^^
アバター
2024/10/08 17:29
こんにちは。
ステキとお水をお届けしました。
家の中は、なんとなく暑いです (;^ω^)
アバター
2024/10/08 16:05
こんにちは^^急に気温が下がりました。薬が無くなったので家族を病院に連れて行きました~(;^ω^)
アバター
2024/10/08 13:46
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日は夏のような暑さでしたが
今日は20度に満たない肌寒い日になりました。
この気温差で少し喉がイガイガしてます(^_^;)
アバター
2024/10/08 12:29
こんにちは♪
いつもありがとうございます♪

カメちゃん50匹とは(=゚ω゚)ノ
ウチの家の外壁は抹茶色だからか。。追い払ってもすぐ来ます"(-""-)"

雨で寒い?やっと秋が始まった感じですね('◇')ゞ
アバター
2024/10/08 11:16
こんにちはぁ^^

今日は長Tでちょうどいい気候でポカポカ=睡魔が。。
そろそろ庭の片付けもしなきゃだけどやる気スイッチはまだ作動しそうにありませんww

アバター
2024/10/08 02:20
こちらは昼間はまだ暑く夜寒いので七分袖が活躍中。秋が長く続いてほしいです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/07 23:54
こんばんは☆
雪虫が増えてきましたー。
秋です︎✿
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/10/07 22:13
こんばんは♪
部屋でパクチーの匂い、は入ってきたカメムシを踏んでました"(-""-)"
今週も宜しくです☆
アバター
2024/10/07 21:29
今晩は、日によって暑いだ涼しくなったと言ってましたが明日からは涼しくなりそうです。
アバター
2024/10/07 20:25
びんさん こんばんは!
涼しいような暑いようなで着る物困ります
明日は涼しいようなので仕事からの帰りは羽織る物を用意しようと思います
アバター
2024/10/07 19:04
こんばんは✿
こちらは今日暑かったですよ(´o`;A
エアコン入れたくらいです
でも明日はいっきに気温が下がるらしくて
体調崩さないようにしないとです
アバター
2024/10/07 18:26
 まいど♂朝から☁ってて、時々陽が射してたけど、

3時のオヤツの時間ぐらいに☂が…今週もヨロシク㋧(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/07 17:47
こんばんは、来年度の自治会役員が決まらないので該当する班長へ日曜日に集会所で選任の案内を出しました。
アバター
2024/10/07 17:43
こんばんは☆
今年はやはり11月まで気温が高いと長期予報が出てますが、
今後これが普通なんでしょうね^^
アバター
2024/10/07 17:42
今晩は(^^) 
もう夜? 今日は、休み! 
午後の紅茶飲んで、倉木麻衣 風のららら 聴いてる♫
アバター
2024/10/07 17:34
こんにちは。30年かけて開発したリンゴ「紅つるぎ」の紹介記事を
見ました。カラムナー性、初耳です。
アバター
2024/10/07 17:10
こんにちは^^今日はザーザー降りの雨です。今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/07 12:58
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
いつも買っているお煎餅が思った以上に値上がりしてました(^_^;)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2024/10/07 11:54
こんにちは^^
昨日までポカポカだったけどひと雨で一気にひんやりな今日です。
風邪症状もすっきりしなくてずっと喉がイガイガ~って言ってる人多いよ!
びんちゃんは絶対気を地けてね。
スーパーもやはりノーマスクだからかな。。

ダルVS大谷君戦、さすが先輩ですわ。気迫が違うもん。呼吸するの忘れちゃったw

今週もよろしく願いします(*◔‿◔)♡早くすっきりさせねば!
アバター
2024/10/07 09:41
おはようございます^^
今日は出掛けるので朝のご挨拶です♬
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

タオル良かったですね~
タオル広げて応援しなくちゃね(((o(*゚▽゚*)o)))
大ちゃんも遠ちゃんも頑張ってるね^^

えー!横綱ってあの横綱ーー?
調子良いのー休場しないのー?

アバター
2024/10/07 04:00
ぴんちゃん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/06 23:56
こんばんは☆
掃除前にモルモットを抱っこしたら
少し怒られちゃいました(*≧艸≦)
可愛くて、つい笑
アバター
2024/10/06 22:42
今晩は、近所でも秋祭りやっておりました。太鼓の音が体に直接響きました。
アバター
2024/10/06 22:24
お米…もう大丈夫ですね。
一時は全然なくて焦りましたね。
アバター
2024/10/06 22:13
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も雨が降ったり止んだりで
いまいちの天気でした。

大谷さん、流石ですね^^
アバター
2024/10/06 22:10
こんばんは(*・ω・)ノ
買い物ついでに会社の猫にご飯あげてきました。
もう大人並の大きさw
アバター
2024/10/06 21:22
びんさん こんばんは!
大谷選手 神様に愛されてるのかな
すっごい活躍でしたね^^

今日はお城に登ってその後彼岸花の公園行きました
彼岸花も紫や青や色々な色があってビックリしました
よく食べて喋って歩いて 楽しいプチ旅行みたいでした
アバター
2024/10/06 19:37
今晩は(^^) 
曇り空で涼しい! 業務多忙でした 
珈琲飲んで、GARNET CROW 夢みたあとで 聴いてる♫
アバター
2024/10/06 19:36
こんばんは*´▽`*
中々陽射しが見れませんが虫の声は一段と大きいです♪
アバター
2024/10/06 18:23
こんばんは。
朝涼しいし二度寝したかったけど寝られず、
まったりと推しの動画見て癒されてました~うふっ♡
アバター
2024/10/06 18:15
 まいど♂あ~ぁ10月最初の土日も、

あちゅう間に終わったなぁ~

明日から叉頑張らなくちゃ㋧(≧▽≦)
アバター
2024/10/06 16:32
こんにちは^^今日は気持ちの良い秋晴れでした♬ まだ少し暑いです~(;´∀`)
アバター
2024/10/06 16:27
こんにちは。サトイモに似た石の写真を見ました。こういう
1発ギャグのようなねたは平和でいいですw
アバター
2024/10/06 16:04
こんにちは、涼しくなってきたので今夜はシチューを作ります。
アバター
2024/10/06 13:15
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
3日連続の雨なのでお日様が恋しくなりました(^_^;)
大物の洗濯をしたいです~
アバター
2024/10/06 02:43
夜は長袖でちょうどいいです。少ししかだしてないので衣替えすべきか悩みます。
アバター
2024/10/06 01:14
こんばんは
1月の地震に次いで、最近は豪雨による災害、お見舞い申し上げます。
ご無事でしたでしょうか?
ご健勝をいつもお祈りしております・・

長く無言でのご訪問となり大変申し訳ありませんでした・・
今年は色々とあり、ニコも長らく無言巡回がやっとでした・・

振り返りますと・
1月、治療を受けていた病院が前月に夜逃げのため新しい治療先を
探すことに奔走、しかし良い病院は無く結局大病院で治療となりました。
治療歴データは失われたので入院検査すべきですが、休みも取れないため
検査機器を自宅に送ってもらい、それで何とかなりました。

4月は食事中に歯の一部が欠け、治療歴のある歯科医に
行こうとしたら何と予約も入らない混雑ぶり。3件目で
どうにか治療受けることが出来ました。
歯医者は10年以上前に通院していた時はガラガラでしたが、
今はどこも高齢の患者さんで満員状態ですね・・

5月は突然坐骨神経痛となり、一時歩くのも大変でした。
医療用鎮痛消炎テープで症状は軽快しました。

6月は20年以上公私ともにお付き合いありとても親しい方が
突然お亡くなりになりました。
大腸ガンの後療養されていましたが、家族の方も予期されてなかった
突然の逝去で、とてもショックでした・・。
今も信じられない思いです・・

7月は愛車の車検。代車で初めてEV車に乗り、ムースな発進、加速力や
静かさには驚かされましたが近所に買い物に行くだけでもみるみる
航続距離が減少していくのは、?という感じでした。
メーカーはもうガソリン車は製造中止とのことで、買い替えが
頭が痛いです・・マンションに充電設備は無いです・・

また、この月は電子レンジが壊れました。10年以上使っており
寿命ですが、調理の8割はレンジに頼っていたため不便この上無かったです。
後継機購入と思ったのですが、口コミで評判が非常にが悪く、泣く泣く
別メーカーにしました。

8月は歩いて5分のダイエー松戸店が閉店・・食料や日用品を
殆どここで購入していたので不便なことになりました・・

9月は本業が不調となってきており、テコ入れで多忙でした。

以上、今年はここまで本当に色々とありました・・

今後はもう少しニコには積極的に参加したいです・・
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/10/05 23:48
こんばんは☆
ナナカマドが色づいてきました︎✿
良い週末をお過ごしください(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2024/10/05 22:28
今晩は、本日は小雨が降る一日でしたがさすがに涼しくなりました。
アバター
2024/10/05 19:38
こんばんは~
今日は1日中雨が降ったりやんだり。
外は涼しいのに部屋の中は蒸し暑い^_^;
良い週末を~

お米、こちらでもちらほら売り始めました
でもお高いですね・・・
アバター
2024/10/05 18:58
今晩は(^^) 
雨の1日だ~ 涼しいよ 
ほうじ茶飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン聴いてる♫
アバター
2024/10/05 18:18
 まいど♂日中もやっと秋らしい陽気になって、

エアコン無しで済む今日この頃…秋の夜長楽しめるかなぁ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/05 18:18
こんばんは*´▽`*
小雨の一日。二度寝からの料理の神様降臨☆お料理三昧の日でした♪
アバター
2024/10/05 18:14
こんばんは^^庭にエノコログサとチカラシバが生い茂っています。今日は草むしり出来ました~☆彡
アバター
2024/10/05 16:07
びんさん こんにちは!
新米食べれるのは嬉しいですね
お米大好きなので 順調にできて欲しいです

明日はご近所さん4家族でかに料理の店に行ってきます^^
アバター
2024/10/05 15:49
ここの所、雨続きだから解決されたのかもですね^^
まだ分からないけどw
アバター
2024/10/05 15:39
こんにちは。
はい~お米は解決しました~
新米しか無くて高いけど買っちゃいましたw
まだ前のが有るので開けてませんが楽しみです♬
今日は1日雨です、良い週末をお過ごしください(⌒∇⌒)
アバター
2024/10/05 14:12
こんにちは、枝豆の収穫をしました、今の時期だと甘みがあります。
アバター
2024/10/05 13:28
こんにちは。「かさまのお栗物」というモンブラン手作りキット。
栗と並んで小田巻(しぼり器)が主役?w
アバター
2024/10/05 11:54
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日も降ったりやんだりのお天気で引きこもりです。
よい週末をお過し下さい♪
アバター
2024/10/05 02:07
(*^-゚)vこんばんは♫
今週もお疲れさまでした。
暫く雨が続きそうですね(;^_^A

もう毛布が必要なんですね!?
アバター
2024/10/04 23:46
こんばんは☆
今日は朝から雨でしたが
奇跡的に外に出た時は
雨にあたらず良かったです✿
アバター
2024/10/04 23:26
こんばんは(*・ω・)ノ
慌てず騒がず、のんびりし過ぎずwリハビリしま〜す♪
アバター
2024/10/04 22:57
こんばんは
こちらは暑くてエアコン入れてましたよ~(;´Д`)
10月なのに何なん!?

エミちゃん毛艶いいですよ♡
アバター
2024/10/04 19:03
今晩は(^^) 
蒸してる… 明日も雨か~ 
珈琲飲んで、モーニング娘。恋のダンスサイト聴いてる♫
アバター
2024/10/04 18:56
こんばんは。
窓開けてたら雨が吹き込んできたので閉めたら止みましたwwもう
花金♪一週間早いですね~
その週によって早さの感じ方が違うけど、
過ごしやすくなったせいか不快な夏より早く感じます(o^―^o)ニコ

アバター
2024/10/04 18:43
 まいど♂気温は高く無いねんけど、

多湿で蒸し蒸しするฅʕ•̫͡•ʔฅ

ちょっとベト付いてキモい:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/10/04 18:25
今晩は、なぜかまだじめっと暑さを感じます。明日から涼しくなるとは言ってますが…
アバター
2024/10/04 17:54
こんばんは*´▽`*
お天気下り坂、降ったりやんだりですが。。
いい週末になりますように☆
アバター
2024/10/04 17:50
こんばんは、朝から降ったり止んだりの天気でしばらくぐずついた日が続きそうです。
アバター
2024/10/04 15:20
こんにちは^^1日中雨が降り止みません。庭仕事が出来ないのがちょっと残念です(;^_^A
アバター
2024/10/04 13:45
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
降ったりやんだりして今日も部屋干しになりました(^_^;)
アバター
2024/10/04 11:59
びんさん こんにちは!
明日はやっと晴れ間があるようなので洗濯物干せそうです

肌寒くなってきましたね
ちょっと羽織りものがあるといいですね^^
アバター
2024/10/04 08:53
おはよう~^^
朝からストーブONです。
これから病院行く準備。雨が降ってる分寒さも倍増。。。結構待たされるから
膝掛け持っていきたいわww

お庭に咲いてる宝石華レアほしい!!全然拾えません٩(๑`^´๑)۶
アバター
2024/10/04 04:44
おはよう~~( ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

可愛いコーデですね^^
アバター
2024/10/04 02:40
数分経っても何度更新してもタウンが表示されないのでネット速度がおかしいのかと思ってましたが ルーターの電源を入れなおしたら直りました。機械の調子がおかしくなったらとりあえず再起動!!
アバター
2024/10/03 23:54
こんばんは☆
今日は薄手の長袖1枚で過ごせる
気持ちいい1日でした。
明日は雨予報です(*ノω<*)

暑い暑い言ってますが
気づけば最高気温18度。
早いですね。
びんさんのところは
まだ寒くないですか?︎✿
アバター
2024/10/03 23:06
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は少し雨が降り涼しくなりました。
暫く雨が多くなりそうです。

最低16℃はちょっと寒そうですね。
アバター
2024/10/03 21:49
こんばんは(*・ω・)ノ
明日2週間ぶりの整形外科。
全然治ってる感ないけど(≧∀≦)
アバター
2024/10/03 21:27
今晩は、温度的にはまだ秋を実感しないです。
アバター
2024/10/03 20:14
今晩は(^^) 
CPUグリス購入して帰宅! 
涼しいな~ 珈琲飲んで、八神純子 みずいろの雨 聴いてる♫
アバター
2024/10/03 19:30
こんばんは。握り寿司を北海道型のプラスチック容器にいれて
売ってるスーパーがあるそうです(笑)
アバター
2024/10/03 18:43
 ☆彡良ければ庭でハロハロHalloween!楽しんで行ってくれ~by平次
アバター
2024/10/03 18:31
まいど♂久々☂が降って、

気温も24℃と過ごし易くなった^^

今夜はエアコン無しで過ごせそうだ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/03 17:47
こんばんは、花が咲いても全然実がつかなかったインゲンが涼しくなってきたら実がつくようになりました。
アバター
2024/10/03 17:39
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
エアコン止めると、やはり辛い1日でした (;^ω^)
明日は、また30℃越え予報 いつまでも夏みたいです。
アバター
2024/10/03 17:34
こんばんは*´▽`*
気温は下がったけど雨が降ってきて湿度が↑( ;∀;)
着たり脱いだり忙しい陽気。。
これが抜けたら秋晴れを期待したいです♪
アバター
2024/10/03 17:32
こんばんは!
鼻の奥の違和感はまだ残ってるけど体は軽くなりました^^
明日病院、車使えないのでバスで行こうと思ったら明日大雨予報だ><
タイミング悪っ!ちょっとでもずれること願って・・・
アバター
2024/10/03 16:40
こんにちは。
此方はイマイチ暑いのか寒いのか分からず、
長袖着たり脱いだりしてますw( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/10/03 15:56
こんにちは^^ようやくお城をGETしました(*^-^*) いつもお水をありがとうございます♬
アバター
2024/10/03 15:32
びんさん こんにちは!
昨晩寒くて目が覚めたので羽毛布団出しました
今日も雨で鬱陶しいです

季節の変わり目しっかり寝なくちゃ体調崩しそうです^^;
アバター
2024/10/03 13:36
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
昨日の夏日から一気に気温が下がり肌寒いです(^_^;)
アバター
2024/10/03 03:15
夜は窓を開けてると涼しい~秋の風を感じます。
タウンイベ リボンのカラーバリエーションが多いですね。無料コイン分は全部購入しました^^
アバター
2024/10/02 23:54
こんばんは☆
涼しくなるかなと思ったら、
そうでも無かったです(*≧艸≦)
半袖で大丈夫でした。
アバター
2024/10/02 22:39
こんばんは。栗っぽいハリネズミ?モチーフの和菓子の
写真を見ました。久しぶりにキュートな和菓子ネタw
アバター
2024/10/02 22:21
こんばんは♬
ハロウィンコーデが楽しい季節になりましたね(*´∨`*)
10月もよろしくお願いします✿

今日は美容院へ行って来て、気分↑↑です‎|•'-'•)و✧
アバター
2024/10/02 21:39
今晩は、冷房入れるか迷うほど暑い一日でした。
アバター
2024/10/02 20:50
一番!!^^
びんさん こんばんは!
こちらは急に寒くなって
薄手のカーディガン羽織りました
来週はまた暑くなるようですが服に困ります

10月もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.