Nicotto Town



伝言板


ニコ店達成とブログ投稿で伝言板埋もれちゃったのでこちらへ

9月もあっというまに終わり明日から10月来月もよろしくお願いします^^
職種を和食屋さんに変えて9月30日はニコ店訪問おやすみです。
10月から訪問再開しますね。

アバター
2024/10/03 19:58
こんばんは!今日はなんとサーキュレーターすら点けずに、上の着替えだけで過せたよ!ww
アバター
2024/10/03 17:10
こんばんわ~
数が月ぶりに30℃を切り涼しくなりました。
でも雨でムシムシですw
アバター
2024/10/02 17:38
こんばんわ~
母の病院へ付き添いで一日潰れましたw
今日も暑かった~
アバター
2024/10/02 17:36
こんにちは。
忙しくてコメ残すことできずでした。今日は成城石井のパンを4つも食べてしまい自己嫌悪・・・
アバター
2024/10/02 14:01
お大事にですよ。( ^^) _U~~
アバター
2024/10/02 05:27
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/10/01 17:46
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/10/01 17:32
こちらこそ 10月もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/10/01 17:11
こんばんわ~
10月なのに暑いですね。
今月も仲良くお付き合いヨロシクお願いします♡
アバター
2024/10/01 13:42
体調よくなられたかな?(*'ω'*)10月になりましたね♪こちらこそよろしくです♪
アバター
2024/10/01 06:25
イヅルさん おはようございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
10月1日の朝ですね 先月もお世話になりました 今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/10/01 01:45
こんばんは。

9月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 22:38
こんばんは〜!
もう秋ですねー半袖では少し肌寒くなってきました。
アバター
2024/09/30 22:21
こんばんは^^
おお〜フリマで現行成立おめでとう〜
さすがですね(*・ω・)ノ
9月も最終日なのよね
こちらこそ10月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/09/30 21:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
9月も仲良くしていただいてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
10月もよろしくお願いしまーす♡
さすがイヅルさん!フリマ上級者ですねw
私はなかなか成立しなくて(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2024/09/30 19:22
こんばんゎステプぅ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.