Nicotto Town


ハングオン


少し 陰謀論を


アメリカ東部時間 10月1日0時

日本時間 10月1日13時

何か 変わるとの事。

たぶん 銀行関係だと 思いますけれどね。

なにが あるのだろぅ?

とにかく 明日、午前中が 勝負かな。

さて、日本では 石破が総理になれば
 消費税は 15%になる可能性が 高いので
 経済は つまづくだろうね。

アバター
2024/10/02 19:30
こんばんは~
賃金をあげていくには増税もありかなぁ・・
ここ数年で一気に高齢者が亡くなればまた見えてくる世界が変わるかな
アバター
2024/10/02 19:14
> mrk0011さん
増税は 見えていますね。
でも あの閣僚人事。
ほとんどが 新人か、問題ある人ですね。
アバター
2024/10/02 19:13
> ☆RU♡iさん
変わってきたのは アメリカの東海岸の ストライキと
 イラン イスラエル戦争かな。
核戦争にならなければ 良いけれど。
アバター
2024/10/01 00:51
さてどうなるんでしょう??
増税の話はちらりほらりと・・
さすがに15%になれば・・買い物も控えますね・・
暫定で8%もどうなるのか・・
アバター
2024/09/30 22:20
こんばんは~何かが変わればいいんだけど

台風が近づいてはいるみたいな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.