Nicotto Town



普段の日々の過ごし方〜♪

私の普段の過ごし方〜♪

夜寝るまでにネットサーフィンが
好きでふ (´・ω・`)

文字を読むのが好きで
なろうやカクヨムなどの
ライトノベルを読み漁って・・・
またYouTubeの配信を見てそのまま
寝落ち・・・笑笑(⌒▽⌒)

また〜適当にYouTubeの音楽を
BGMに流していますね f^_^;

今も履歴見てみたら米津玄師や
YOASOBIや中森明菜とかが良く
聞いていまふ f^_^;

という感じで特定の曲という訳で
なく雰囲気でふわっと聞いて
いる感じかな?


あと〜このようなカキコの下書きを
スキマ時間に書きためていたりwww
そして後でUP〜♪
けど・・・たまに時期を逃して
結局UPしなかったり ( ̄▽ ̄)

アバター
2024/09/30 21:32
私は浜あゆばかり聞いてます。特にrainbowというアルバムがとても好きです!DVDも持ってます!最近はステレオが壊れてしまい聞いてませんが



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.