Nicotto Town



オシャレなハロウィンコーデ


ハロウィンって10月31日と決まってるからまだ先なんだけど、旧島で遊んだコーデを引っ張り出してみました。

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12869503116.html


今週販売されるハロウィンアイテムってどんなのかなあ?

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/01 17:57
> すー♪さん
旧島が終わって1年になりますね?最近あちらの画像を見返して日記に乗せてる方が多いです。
PCのこと、まりりんさんにいっぱい教えてもらいましたね。
ブログは時々読みに行ってます。
こっちのアバターはまだ自分らしくないなって思うの~。
アバター
2024/10/01 17:49
> 四季さん
去年のハロウィン全然覚えてないです。ちょうどIPの終了で画像を残すのに忙しかったのかも。
あちらではおかしな物を追っかけましたね。
きれいなドレスってなかったもの。
アバター
2024/10/01 15:39
懐かし~~!
カボチャとか、被り物があると街では誰だか分らなかったですね^^;
みんなでオバカナことで大笑いしたり、PC操作を教わったり・・。
ここのアバちゃんは美しくって、美男美女だらけ~~( *´艸`)ムフフ
アバター
2024/10/01 15:01
昨年は、リサちゃんが被っていたカボチャくらいしか思い出せません。
タウンはしっかりハロウィンの飾りつけだったけれどもね。
某庭のアイテムは可愛かったですよね。カボチャパンツもこんなに種類があったのね。
なぜか私は一つも持ってなくて。某庭では、本当にくじ運悪かったな( ノД`)シクシク…
アバター
2024/10/01 00:47
> hiroroさん
まだ魔女のコーデもいろいろあったのです。
庭の大地の大きなカボチャが欲しかったけど取れませんでした。
街ではカボチャの馬車で遊びましたね。
こちらのハロウィン…私も覚えてないです。このコーデのきれいな三日月は頂き物で、ハロウィンの時のだったらしいけど…。
アバター
2024/10/01 00:39
> sangoさん
旧島には12年もいたのでアイテムもいっぱいでした。どんどん顔も進化して定着したのは最後の方ですね。
部屋も庭も無制限に飾れたので、ビンゴを真剣にやってました。今週出てくるアイテム、かわいいのが出るといいなあ~^0^
アバター
2024/10/01 00:35
> ぶなさん
旧島のアバターはどんな格好してても可愛かったですね。ただ、途中から変顔にすると警告が出て消されちゃったりしたみたい。最初の頃は1つ目とか怖い方かなと思ったけど、街での遊び方を教えてくれたベテランさんでした。顔のパーツが自由に配置できたり、眼の下のしわでアイシャドウ作ったりしてました。
アバター
2024/10/01 00:31
> ひよっちさん
無課金でビンゴや神経衰弱やっててダブりまくりましたね。
こちらみたいにプレゼント機能がなかったのでアイテムボックスには腐るほど衣装がたまってました。
頭にやたら載せてましたね。熱々の土鍋なんか載せてたっけ~。無謀だわ!
アバター
2024/10/01 00:12
> ぴろたん☆さん
去年の今頃はもうここにいたのに、ハロウィンの街を覚えてません。イベントもわかってなかった。
10月になっても旧島の最終を見届けたり、画像残したり忙しかったと思います。
こちらのカボチャ、どんなのかしら?
アバター
2024/10/01 00:09
> こがねさん
紫と黄色の組み合わせ。全くの反対色で普段ならあり得ないけど、アバターが着るとピッタリなんだよね。
夜の庭はとてもきれいでした。こちらもタウンはきれいだけど長居できません。自分の部屋や友達のところでないと落ち着かないね。
アバター
2024/10/01 00:05
> あめぶるさん
かぼパンは旧島の衣装で一番好きだったかもしれません。あとから出たのはちょっと感じが変わってて最初の方が好きですね。残した画像に後姿のがいっぱいあって、自由だったなってつくづく思います。
庭のお城は完成品じゃなかったかも。海賊船は画面の中央からどんどん進んできたと思います。
動きがあって楽しかったですね。サブアバ、あめちゃまもいましたよね。
アバター
2024/09/30 23:58
たくさんハロウィンコーデしてますね
カボチャも懐かしい
ここでも楽しい服出るといいね
ところで去年この時期 どんなハロウィンだったか全然覚えてません
アバター
2024/09/30 23:57
> ねんざ6号さん
どこが網タイツ?って言わなきゃわからないほど短い脚ですけど、ポッコリお腹も可愛いですよね。
こっちのアバターは手、足、首が細くてなよなよしてて自分らしさが出ません。
アバター
2024/09/30 23:54
> 蒼旻堂さん
この衣装はこちらに来て初めて黒ガチャをやって当たったのです。蒼旻堂さんが「目玉ですね!」と言ってくださったのに意味が分かってませんでした。地に足がつかないのであまり着てません。共有衣装がもっと出てほしいです。きりっとした男っぽい衣装が欲しい~~
アバター
2024/09/30 23:51
> 明さん
バニーガールもあったと思います。お腹がポッコリ出てて、網タイツはいてもちっとも色っぽく無かったです。
こっちのアバターは大人っぽくて女子力が強い。きわどい衣装もあってこんなのいいのか?って思います。
もうちょっとはじけたアイテムが欲しいなあ~。
アバター
2024/09/30 23:47
> usamimiさん
旧島のアバターはどんな格好しても幼くて、顔のパーツも自由に変化できたので自分らしさを表現できましたね。ちょっと突っ張ってたので街に出ると怖がられてたかも^^;(誠サークルだもの)
アバター
2024/09/30 22:26
ほんとにオシャレなハロウィンコーデで素敵です♪
二頭身アバはコロっとした独特の可愛さがありますね。
そのアバに丸っこいカボチャアイテムをコーデすると可愛さ数倍♪
ココログのハロウィンはアバ・お庭・お部屋全部好きでした。
ニコタのハロウィンは初めてなので明日からどうなるのか楽しみです♪(^^)
アバター
2024/09/30 22:10
IPのアバさんは、何か温かなおかしみがありましたね。人間味みたいなものも。
ぶろぐ掲載のコーデのアイテム、私はほとんど持っていなかったです。
アバター
2024/09/30 21:20
こうして拝見すると、ハロウィンアイテム、結構持ってないものが色々ある事に気が付きました。
カボチャパンツも網タイツも持ってなかった~。
頭乗せモノとか被り物とか、ニコタよりバリエーション豊かでしたよね。
懐かしいなぁ。。
アバター
2024/09/30 20:10
こんばんは。
あめぶるちゃんもばんびさんも、懐かしいね。
かぼちゃあったよね。
毎年ここのかぼちゃがゲットできて無いの。。。
今年はもらえるかな?
アバター
2024/09/30 18:52
ハロウィンカラーはなぜか興奮してしまいます… ( *´艸`)
旧島のハロウィン… 華やかできれいだったな~ (•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2024/09/30 18:50
ニコタのばんびさんは妖艶な魔女風ですが
ココログはやっぱりクスって笑えるかわいらしさが魅力ですね~
かぼパンも他の衣装も、今見ても素晴らしいです!
精巧じゃないけれど魅力的♡
お庭にもやっぱりお城がありますね( ̄m ̄〃)
サブアバを見ると、ちょっとドッキリします(あれ?自分って)
アバター
2024/09/30 18:28
スタイリッシュなニコタのアバも魅力がありますが
二頭身の短い足に網タイツは最高に可愛いいです
アバター
2024/09/30 18:16
このアバは小悪魔的な感じですね^^
あちらのアバも懐かしい^^

♀アバは色々あっていいですよね~
♂アバだと選択肢がなくて・・・
アバター
2024/09/30 18:09
網タイツなんてあったんですか!
こっちでそれを履いたら、やばいかも(笑。

ハロウィンアイテム、面白そうなものが出るといいですね。
でも、出費が……(ノД\lll)
アバター
2024/09/30 17:47
どのアバも可愛いですね~。
ニコのアバにはない可愛さです。o(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.