Nicotto Town


なっちゃん


オシャレなハロウィンコーデ


背景だけハロウィンwww
服はそれっぽい感じにしたv(´∀`*v)

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/09/30 20:30
> 鬼塚美鈴さん
今晩は^_^こちらこそお世話になりました(_ _)
お褒めいただきありがとうございます・ω・
はい!頑張ります
アバター
2024/09/30 20:28
今晩は。今月もお世話になりました。
赤の服と紫の髪との組み合わせがステキなコーデですね。
ファッションアイドルとしてこれからも頑張ってください。
アバター
2024/09/30 19:05
> ♣️麗唯♣️さん
はい!感謝
wwwそうですね気をつけないと
アバター
2024/09/30 19:03
> なっちゃんさん
そうですか?よかったです
世の中には、こわーい大人がもれなくついてきまーすw
アバター
2024/09/30 19:01
> ♣️麗唯♣️さん
そうなんですね…(-_-;)
いろんな情報ありがとうございます(_ _)
ホントに助かります_(_^_)_
私お気に入りしたつもりでいてもしてないときあるので、気をつけます!
アバター
2024/09/30 18:57
> なっちゃんさん
余計なおせっかいかもしれなかったけど
~~サブ垢であった事例~~
友達に、「なんで私は友達なのにお気に入りリストにいないの!?」とか
    「私の事好きじゃなかったんだ」
    「その初心者の○○の方が大事なんだね!」とかいろいろ言われました
トラブル避けたいのであれば...っていう話でした、ごめんね!
アバター
2024/09/30 18:53
> ♣️麗唯♣️さん
はい!わかりました!!
アバター
2024/09/30 18:51
> なっちゃんさん
あと、指図するようで申し訳ないけど
お気に入りリストは非公開にするのをお勧めするよ
私みたいに、嫉妬深い人が、いるから!
アバター
2024/09/30 18:50
> ♣️麗唯♣️さん
はい!^_^
アバター
2024/09/30 18:50
> なっちゃんさん
おーう
よかったねぇ
アバター
2024/09/30 18:49
> ♣️麗唯♣️さん
お友達にプレゼントしてもらいました(*^_^*)
アバター
2024/09/30 18:47
無課金には不向きなのよさ
おや?
背景...その背景は何だい?
アバター
2024/09/30 18:16
> 頑固な僕さん
ありがとうございます\(^o^)/
まぁ、ハロウィンの化粧ということにしておこう!
アバター
2024/09/30 18:08
可愛くて これもハロインの化粧ですか
アバター
2024/09/30 17:10
> たかしさん
そうですねぇ~
アバター
2024/09/30 17:08
ハロウィンぽいものが何か売ってるかと思ったら今のところないのだねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.