Nicotto Town


花のブリュ―ゲル


ニコッとの釣りをもう一度釣りたいけどw


今日、ニュースでアカメの研究論文が!

絶滅危惧のレッドに指定されているとか。
日本に千匹しか生存してないそうです。
但し、減ってる訳でもなく、勿論、増えてる訳でもなく。
3万年間を千匹で推移してるとの事。
私がニコッと釣りで釣ったアカメの総数は二千匹を超えてる筈。
そこで、記録を調べました。
釣った総数。625871匹!
一匹釣るのに約1分かかるから、625,871分。
時間にして、10431.18時間。
日にちにして434.6日。
月にして14ヶ月と一週間。
14ヶ月以上を、不眠不休で釣り続けて到達する数字です。
釣りの神様から どんだけ〜〜 花ブリュの阿呆〜〜
と、言われそうです。
でも、一時間でも良いから、ニコッと釣りをしたいですw

アバター
2024/10/01 20:50
昔、釣り大会とかしていましたよね。
思い出しましたよ~^^
アバター
2024/10/01 16:53
凄い記録ですね(;^ω^)
アバター
2024/09/30 22:56
うちはニコ歴が長いから昔、よく釣りをしてました^^
アカメも、ニコタの釣り堀で覚えた魚でした♪
アバター
2024/09/30 18:54
ごめんなさいね、さっき思い出して、友申しておきました。
宜しくね!
アバター
2024/09/30 18:50
> ひろひろさん
エエエ―ッ!!
ひろひろさん。私の名前を忘れたの??
ピロリン1207ですよ〜〜。。。
アバター
2024/09/30 18:43
そう言えば前の名前の時、花ブリュさん釣りに凝りまくっていたわね。
あれじゃ体が悪くなるんじゃないかって心配してましたわ。
前の名前、忘れちゃったけど(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/30 18:17
> アキラさん
アキラさん。有難う〜♫
ニコッと釣りの魚種は37種でしたが、ニコッと釣りが再開する噂も有ります。その時のために、サ―クルを作るから入会してと、頼まれています。
アバター
2024/09/30 18:04
ニコッと釣りしたい
(*つ´・∀・)つ釣り
だってしたことないんだもん
アバター
2024/09/30 14:58
「ニコット釣り」したいですね~^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.