Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


オシャレなハロウィンコーデ


秋といえばクリ

クリコーデで
歩きましょう
前に歩てる人にクリアタック
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
エノキの焼いたの
ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は障がい手帳の切り替えの電話が来ないので
市役所障がい課に電話していってきた
ちゃんと手続くは終わったけど
10/31に切れるのに
2か月かかるそうです
自立支援がちゃんとできてるか心配になってきた
病院に電話するかな
電話するの嫌いです
(^・(00)・^)ぶひ

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/01 11:48
栗ご飯の栗を剥くのは精神統一してから取り掛からないと怖くて怖くて。今年はまだ未定です。
アバター
2024/10/01 10:45
栗も安くなってほしいな〜〜〜
収穫者が高齢で・・・・・
廃園が多いらしいね。
アバター
2024/10/01 00:45
こんばんは、栗っていえば、今年は家でたくさん栗採れました!栗ご飯にするか思い切ってモンブランを作ってみるか考え中です。

今日もお疲れ様でした!
アバター
2024/09/30 22:41
こんばんは(*^^*)
私も電話は苦手です(*´з`)
手続きってややこしいですよねー^^;
アバター
2024/09/30 21:52
こんばんはノ
手続きお疲れ様ですm
役所関係は時間がかかりますよね汗汗

ハロウィンコーデ、カボチャかと思ったら栗ですかっw
どっちも甘くて美味しいですな
アバター
2024/09/30 20:16
クリは秋の味覚でおいしいですね^^
アバター
2024/09/30 17:23
いいコーデですカワ(・∀・)イイ!!
栗アタック痛そうww
アバター
2024/09/30 16:38
栗コーデもかわいいね♡
アバター
2024/09/30 15:01
おお^^栗ね^^?
アバター
2024/09/30 15:00
栗アタックって
昔話にそんなのがあったような…
アバター
2024/09/30 14:38
栗って食べてないなー

わたしも電話は大嫌い。。
かけるのもかかってくるのも嫌です。

問い合わせしないといけないけど嫌やな~と思いながら受話器を上げます。
アバター
2024/09/30 14:24
電話、お疲れ様です。
私も電話は苦手です。
電話はいつもドキドキしながらかけてます。

朝、早起きですね。
眠れないのも大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.