Nicotto Town



久々のカレッジ・キャンパス


息子の秋セメスターの授業料を払いに行った時に、大幅に改装されていたキャンパスのカフェテリアへの連絡通路の写真を撮影したのでブログにUPしました。


http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/09/post-cc8186.html

コロナ以前まで私も通っていたキャンパスでした。
古くて暗かった連絡通路が明るくてオシャレになっていました。

こんなオシャレなキャンパスに通いたかったです。

今日のコーデは『秋のオフホワイトコーデ』です。



アバター
2024/10/01 11:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
秋らしくなりましたね、今月も宜しくお願いします。自然体楽しみましょう
桃クリ三年・・大好きな果物です、柿もい良いね
アバター
2024/10/01 08:13
おはよです|ू•ω•` )
ブログ拝見させて頂きました
すごーーーく明るくて長い通路にとっても綺麗なフロア。
カンファレンスルームもめちゃ綺麗でお外の景色も素敵ですね(*´▽`*)
これキャンパスて凄いなあ(∩´∀`∩)
9月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
10月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
コーデも秋めいて素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
アバター
2024/10/01 02:28
広くてきれいですねー (*゚∀゚*)
アバター
2024/10/01 01:05
おしゃれな感じ・・・
いいですね

貸し切り状態?
アバター
2024/09/30 22:39
こんばんわ 素敵なキャンパスですね!
コーデも似合ってます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.