Nicotto Town



お茶会およばれコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


昨年にフリマでGETした可愛いお洋服のお披露目です☆彡

ようやく着れる季節になりました~^^

昨年GETした冬物も早くお披露目したいです♪

アバター
2024/09/30 21:04
ののさん おこんばんは~☆彡

ヘルカは私もニコタに来た時から欲しくてね。
私はピンクをGET ののさんもGETおめでとう~
これはけっこう大変だったでしょう?
私はキョンシーを出したと思ったよ(出品)

ブリティッシュワンピはそれでも時々出ると思うので
これからもファイティン!

今日のコーデの事もありがとう~☆彡
結果的には背景に合わせて紅茶のポーズも執事ネコちゃんも深紅になったよ。

そうそう今週は水金土 あと日曜日もかな?
30度まで上がるみたいなので頑張ろうね。

ののさん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてくださいね。
明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 17:30
こんにちは!
お水とステキのお届けです(∩´∀`)∩
秋っぽいいいコーデですねヾ(≧▽≦)ノ
似合っています!
冬物も楽しみにしています(´▽`*)
アバター
2024/09/30 17:20
こんばんは♪
↑秋らしいコーデで素敵です㋧☆
昨日は日付け変わってコメ出来ず失礼しました<(_ _*)>

今月もお世話になり有難うございました♪
来月も宜しくです☆
アバター
2024/09/30 13:21
こんにちは~^^
可愛いお洋服よかったですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
チワワ執事君にエスコートされてお茶会へ♬
いいですね~♡(#^.^#)♡
お靴もベレー帽もバッグも雰囲気もお色目もばっちりで
とっても可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

サンチュのことありがとうございます^^
確かに見た目もレタスに似てますよね
だったらレタス炒飯の代わりにサンチュ炒飯も美味しいかも?^^

天気予報では関東地方は今日は涼しいって言ってましたけど
どうですか?^^
こちらは昨日より気温上がって27℃ですけど
涼しい風が入るから過ごしやすいです(^^♪

毎月言ってる気がしますけど
今日でもう9月も終わりって早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.