Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


オシャレなハロウィンコーデ


ハロウィンは猫ちゃんに囲まれて
トリック・オア・トリートですにゃ~(ΦωΦ)

#オシャレなハロウィンコーデ

アバター
2024/10/02 09:50
> ももんがーさん
猫ちゃんの後頭部が好きで思わずツンツンしたく
なります
猫キャラ・猫アイテムは世界共通ですよね
アバター
2024/10/02 09:28
おはようございます♪
向こうでもそうだったけれども猫アイテムが本当に可愛いですね^^
手軽にgetできたらもっと欲しいというか#^^#
猫の集団と一緒にトリックオアトリート!なんて来たら面白いですね(*'▽')
アバター
2024/10/02 08:58
> 紅蓮姫さん
野生動物の目は暗い所で光りますよね
集光力の違いでしょうか
人間は退化してるから夜見えない
アバター
2024/10/02 08:54
> ひよっちさん
なんとかゲットしましたが 足元に
じゃれついていて 動くのに邪魔っぽい
アバター
2024/10/01 07:34
猫に囲まれていいですね~
しかし、猫の目って光ると怖いっていうのが、
猫飼いの認識らしいですね。

今月もよろしくお願いします!
アバター
2024/09/30 21:52
あ、この足元の猫三昧、
どれにしようか決めかねてるうちに…そろそろ販売終了でしたっけ。
どうしよう…。
アバター
2024/09/30 15:12
庭にフン尿たらすか

チュールくれるか

・・・といいそうな貫禄のある子も;

1ダースの野良猫は圧巻ですな;
アバター
2024/09/30 13:00
いいですね~
足元猫だらけはわたすも狙ってるけど、何せPコインが
あと32P足りないのにゃ。
毎日のえさやり忘れたらだめにゃ。
(=^・^=)ニャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.