Nicotto Town



東京さんぽ


先日、向島百花園に行った時に、そこから秋葉原まで散歩したのですが、その時の様子(動画)です。


https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-ff24e0.html

ただ歩いてるだけの動画でスミマセン。
(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/10/01 05:46
> きつねさん
外国人の方々が着物を着ていることが多いですね。多分レンタルしているので、観光客が着るのでしょうね。もちろん日本人も着てますけど。
アサヒビールのオブジェは小さくしか映ってないので、知ってる人にしか分からないですよね。
なるほど、きつねさんは行った事があるんですね?
知ってる景色が出て来ると、懐かしいんじゃないですか?

実は昨日も出掛けていました。
小江戸川越。こちらの動画も近日公開しますね。(^^)v
アバター
2024/09/30 19:43
動画拝見!
浅草寺は、着物の方が多いですね!さすが東京の下町、年配の男性の浴衣姿もすてきです。
大阪の四天王寺は近いですけど、着物の人ってお坊さんくらいしかいませんので。
そして、金色の雲のようなオブジェはアサヒビールの建物ですね。
できたときに仕事で行って、上司(社長。小さな会社だったので)とビールだけ飲みました。
ビールだけって!つまみなし。昔の思い出です。
アバター
2024/09/30 10:57
> usamimiさん
老化は足から、健康も足から。
目的が無くても、カメラ片手に歩くと、楽しい場面がありそうです。
テクテクと歩きましょう。(^^)v
アバター
2024/09/30 10:26
歩くのはいいですね。
暑い間はバスを使うことが多くなっていましたけど
やっと涼しくなったので散策を増やしたいと思います。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.