Nicotto Town



たっぷり寝たのに

眠いよ。


https://pbs.twimg.com/media/GYrfTSqasAAHu6H?format=jpg&name=small


整体行ってきます。

116/68/59

アバター
2024/09/30 15:20
> かえでさん
ドラゴンズは落合さんが強くしたのにバンテリンに客が入らんから
選手のやる気が消沈気味ですね。
アバター
2024/09/30 15:03
綸子ちゃん、眠いのね( ˘ω˘)スヤァ

整体、お疲れ様でした。
え?阪神さんもう監督変わるんですか?
中日なんか、まんねり最下位かビリから2番目よ?
どうなってるんだ!!まともな監督がいない。
しかも、嫌いな球団が優勝なんて(*`ェ´*)プンプン
アバター
2024/09/30 14:31
> yutakaさん
次の監督は誰やろうとか、べちゃくちゃしゃべってきました。
アバター
2024/09/30 11:43
綸子ちゃん横になって眠る寸前ですね。

お友達の様な整体師さんですね、楽しんで来て下さい。
アバター
2024/09/30 09:23
> 鴉頭さん
治療というより、
ツレんとこ行ってだべってくる感じ。
アバター
2024/09/30 09:19
行ってらっしゃい。スッキリして帰れると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.