Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

4択→「石の上にも三年」



おしゃべり広場→サンリオショップキティの右頬


展望広場→展望広場の縦看板

アバター
2024/09/30 19:17
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
9月も終わりですね。
あっという間だったよね・
関東は朝晩は涼しいよ。
昼間は25度ぐらい上がるけどね。
秋は短いようですね(^_^;)
アバター
2024/09/30 17:24
こんばんは。
9月も終わりですねー。
あっという間でした。
そしていつまでも暑い~。
明日から10月だけど半袖ですよ。
秋はまだかな~。
アバター
2024/09/30 14:43
> tamocatさん
たもちゃん❤

なんか、最近低迷してる(T_T)
名ばかりだったよ!!
たもちゃんは最初に6が来たのね。
それは、期待するよねw
2桁行かなかったのね。でも、9個かな?
沢山貰えたじゃない~よかったね(*^─^*)ニコッ
アバター
2024/09/30 13:47
かえでちゃん♥

今日は、名ばかりでしたね~
おtamoは、最初に6出てたので 期待したが~
結局 二桁行きませんでした~!
アバター
2024/09/30 12:29
かえでさん、こんにちは~♪

昨日は用事があって我孫子に行って来ました^^
我孫子って千葉県なんだよね?
行ったことあるかなぁ?

大きなイトーヨーカドーがあって、結構活気があって面白かったです^^
入口に地元の野菜などを売ってるお店が入ってて、そこでシャインマスカットが半額になってたの‼
最近シャインマスカットのハズレにあたることが多くて…
すっぱいシャインマスカットってほんとガッカリしちゃう><
すごく迷ったけど、半額は安いので買ってみたの‼
そしたらめっちゃ甘くて、すごくラッキーでした♪
たぶんしっかり熟してから収穫したやつなんだろうなぁ
シャインマスカット、ちゃんと糖度を表示して欲しいわ~

推しの子、ゴロー先生なんでおばあちゃんに預けられたのかなぁ
可哀想だよね;;
でもめっちゃ勉強出来たんだろうね~
その環境でお医者さんになれるなんて
さりなの親は一体なんで会いに来なかったのかなぁ?
ちゃんと病院に入れてるのに、会いに来ないなんてあるだろうか…
なんだか不思議な設定だわ~;
彼女にアイドルグッズを買って与えるくらいには大事にしてるようなのにね

フリーレン、やっぱりまだ休載ばっかりなんだね;
あれ、そういえば、山田君とレベル999の恋をするの連載はどうなったの?
あれからだいぶ経つけど、再開しそうにないの?
変だよね~;

今週末は大阪に行く予定なんだけど、なんだか気温が上がりそうだね~(◎_◎;)
まだ夏なの~?
困ったもんだね><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.