Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
パッとしない数だねwww

昨日は1日曇ってたわ~
体調悪かったからお買い物も行かなかったわ
窓全開して風通してたら扇風機も要らなかったよ
少しムシムシする時間あったけど我慢できたわww

今日は朝から曇ってるけど晴れてきて30℃になるらしい
昨日ほど風は入ってこないな~
また暑くなるのかな???
 
9月も今日で終わりだよ~滅茶早すぎるよね
毎月言ってるけどね( 一一)
今月もお世話になりましたm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/30 21:25
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも朝は涼しく日差しも柔らかくなってきたけどお昼は31℃でした(;・∀・)
まだまだ暑いーて思ってたら9月も最終日になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
こちらこそ今月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
ミルクさん体調大事にお過ごし下さいね。
明日もミルクさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/30 18:22
こんばんは~(〇_o)ノ 今週もよろしくお願いします^^ 

キラキラは 10個でした^^ オラにしては多い方です^^;

晴れてるけど、薄い雲がかかってるだけで暑さもずいぶん緩みます^^
暑いのはお昼過ぎの1、2時間の間です。

アバター
2024/09/30 16:25
こんにちは・・ミルクちゃん
今日も綺麗で美しいね、何でそんなに美しいの。
産まれた時かエアの運命だったんだね、一緒に写真撮りたい
アバター
2024/09/30 12:38
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

今日で9月も終わりだなんて信じられへんわヾ(≧▽≦)ノ
ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さんいつも元気そうやし疲れないんちゃうって思うwww
今日はちょっとムシムシ感があるよ~日中涼しかったらなんも言うことないのに(^。^)y-.。o○

こちらこそワクワクさせてもらって(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/09/30 12:03
ミルクさんこんにちはー♪昨日体調そない良くなかったんやね‥!そういう時もあるあるやんな!!(/_;)

ホンマにもう暑くならんで欲しいな‥このままの涼しさ保ってくれー!w

ミルクさん♪今月も最高な月をありがとなー☆彡
今日も楽しんでいこなっー!!
アバター
2024/09/30 12:01
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日は1日曇っていましたか。
あらま、そうですか、体調が悪かったのですね。
我慢出来る程の気温と湿度で何よりでした。
 今日は気温が30℃予報ですか。
そうですね、蒸し暑くなってきました。
はい、9月も今日で終わりで、時が過ぎるのが早いですね。
こちらこそ、今月もお世話になりました。
はい、私はこれから3ヶ月に一度の定期健診です。
ミルクさんにとりまして、今日もいい日になることを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 10:54
こんにちは^^ミルクさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

お体大丈夫ですか?
お大事になさってください。

あっという間に9月も終わりですね^^
月日が経つの非常に早い(^-^;
これからは過ごしやすい秋の季節
じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

今月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/30 09:15
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは一日曇りで23℃くらいまでしか上がらないらしいよ
ちょっと涼しいよ
9月も最終日だね
今月も仲良くしてくれて ありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
良い一日でありますように〜〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/09/30 09:10
おはようございます。
9月最終日、良い一日をお過ごし下さいね(*^^)v
アバター
2024/09/30 08:57
おはようございます
此方こそありがとうね。今週も宜しくお願いします♬
今日も良い一日を過ごされますように。
アバター
2024/09/30 07:29
おし!

今日はどうにか勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.