Nicotto Town



N企画「9月」

N企画「9月」

もらったステキコーデ♪:54


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

わ~~い、お休みです^^
特別な用事はなく、午前に掃除と買い出し
午後にジム、3時ごろからまったり予定です^^
のんびり出来そうです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/30 19:12
> 宗月さん
こんばんは〜♥

 は〜い、良かったね~❣
お疲れ様です。ゆっくりして下さいね〜♥
アバター
2024/09/30 19:11
> きょんさん
そうなのよね〜❢
 ガチャでは、なんとかセーブしてるけど、
お庭で、やらかしてしまうの…
アバター
2024/09/30 18:39
momokazuさん、こんばんは!
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/09/30 15:32
あ、思ったより早く帰って来れた。
病院行ってました~
でも、これから娘の絵の教室~

ガチャはたしかに、ちゃんと打ち止めしないと泥沼にハマっちゃうよねw
アバター
2024/09/30 15:29
> きょんさん
有難う~~♥

 3回回して、違うのが出たから終了!!
可愛いけど、ハマるのが怖くて、打ち止めにしました。
今はきっと忙しくしてるのね~~♥ 私はこれからまったりよ~~!!
アバター
2024/09/30 15:26
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 ほんとに月日が経つのが早いです・・・
あと3か月しかないと思うと、あわただしいから
あと3か月もあると、思いますね^^
良い季節を楽しみましょう~~♥
アバター
2024/09/30 10:48
おーまったりしてください~
アタシは午後から忙しいので今のうちに寝ておきます。
おやすみなさい…

コーデ、コラボガチャいっぱいでカワイイ♡色合いもステキね(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 08:33
おはようさん^^momokakuさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

お休みですね^^
ゆっくりしてお過ごし下さいね!(^^)!

あっという間に9月も終わりですね^^
月日が経つの非常に早い(^-^;
これからは過ごしやすい秋の季節
じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

今月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.