Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日で9月も最後、此の1っか月
如何でしたか?平和でしたか?何か
変わった事等無かったですか?こうして
今朝も爽やかに目覚めました(^_-)-☆
皆さんも同じように変わり無い朝を
迎えられる事と思います、明日より
10月、1年がアッと言う間に終わりそうですね。
やがて寒い冬に備えて体力作り、、、を。

アバター
2024/09/30 08:15
りりさん、ですね~体力作りは
大事です、、、が、私の場合は
殆ど外出しないから、言いかえれば
四季通して、毎日が極楽なんだけど、、、、
矢張り暑さ寒さは応えるよね(>_<)
アバター
2024/09/30 08:12
にこりんちゃん、本当に早いです;
其れだけ歳重ねてると、、、なんでかな~(>_<)
喜べないw まぁ~一日、一日を大事に
悔いなく過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/30 07:10
最近、月日が経つのが早く感じます。
知らない内に年末とか来ちゃいそうな勢いw
色々と寒さに備えて準備しないとーー!!
体力づくり大切ですね^^
アバター
2024/09/30 06:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
9月も早く終わりましたね~
爽やかな朝です。
寒くなるので、体力づくり大事ですね。
きょうも良い一日を送りましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.