Nicotto Town


メキシコ亀日記


ここ4日で3回大大吉

ニコットおみくじ(2024-09-30の運勢)

おみくじ

ってちょっとすごくない!?(´∀`)
だからってそんなにすごいことが起きてるわけでもないんだけどね(≧▽≦)
でももしかしたら大変なことが起こるのを回避できてるのかもだしね!?

お店イベント、ちょっと計算間違えて、50皿足りてなくてw
慌てて材料買い足して、でも期間内に達成~。
食べに来てくれた皆さん、ありがとう!!
こういうカラフルなコーティングのドーナツ、メキシコにもいっぱいある。
普通のドーナツでもちょっと甘いなと思う私なので(でもごくたまに食べたくなるけど)、
こういうの買ったことはないけどね。
まあせっかくもらったので、一回くらいは使おうかなと思ったら、
今日は地域猫に餌やりに来たお姉さんになってしまったw
猫がドーナツ食べるとは思えないが、細かいことは気にしないw

お庭イベントもやっとポイントが200超えて、
冠もらおうか、でもお庭アイテムも魅力的だな~、と迷い中。
ま、ぎりぎり最後まで頑張って、
獲得できたポイントで計算して決めることにするわ♪
皆さんは何もらいます~?

アバター
2024/10/01 02:20
> テリーさん
むふふ、ありがと~! さすがに今日は大大吉出なかったわw
ミスドってミスタードーナツだよねえ? こっちでは見ないなあ。
大都会に行けばあるんかな?
まあ普通にパン屋さんで売ってるしね。
犬は……まあ人間が食べてるものは飼い主が与えればだいたい何でも食べる?(≧▽≦)
体にいいかどうかは知らないけど……。
そうそう、犬猫用の誕生日ケーキとかも最近はあるよね。
これもきっとそれ!w
「計算高い」って……(・ω・)?と思ったけど、たぶんそれ、誉めてくれてる???(≧▽≦)
女性は理性(思考)より感情、って世間一般では思われてるけど、
私はその辺、けっこう男性的なんだと思うわ~。感情で動くことはあんまりないね。
アバター
2024/10/01 02:12
> せんちゃんさん
茶太郎くん、マジでッ!?
それでも21歳まで長生きしたんだから、けっこう平気なのかな?(≧▽≦)
そりゃあもう、天国でドーナツ三昧、菓子パン三昧してるね、ぜったい!

猫さん4匹も考えてるんだけどねえ……。
アーチとは鳥さんの水入れも魅力的だし、
でももふもふ師匠の教えによればw着せ替えアイテム(フリマ材料)ゲットが基本だし……。
まあポイント揃ってからまた考えるわ~!
アバター
2024/09/30 17:47
大大吉連チャンおめでと〜。
日本じゃあドーナツと言ったらミスドだけど、最近行ってないなぁ。
そうかぁ、外国のドーナツって、やっぱりかなり甘いんだろうなぁ。
猫は知らないけど、犬はドーナツ食べるよね?w
まあ、実際は、ドーナツ型の猫のおやつって感じかな?
それにしても、計算高い女性って素敵だな〜^^
まあ、僕もかなりいろいろ計算して行動するけどね(*´艸`)
アバター
2024/09/30 06:03
21歳でお空にいった茶太郎は若い頃、菓子パンが大好物だったなあ。いつも母が「一口だけね」とか言ってあげるのをわたしが怒ってた。「そんなものを猫に食べさせたら肝臓の病気になるんだよ!」って。
そしたら、母は食パンをあげようとして。だから、違うっつーの! 茶太郎は甘くないパンには見向きもしなかった。母が菓子パンを食べてるとそばで本当lによだれをたらして(!)見てるの。天国ではドーナツも食べてるかもw

200あるなら猫さん、4匹飼えるよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.