Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 3

おしゃべり、展望、4択:石の上にも三年

アバター
2024/09/30 13:43
こんにちは~^^
天気予報では東京は今日は涼しいって言ってましたけど
どうですか?^^
こちらは昨日より気温上がって27℃ですけど
涼しい風が入るから過ごしやすいです(^^♪

大好きな金木犀の香りが漂ってきたんですね^^
そろそろ残暑も終わりかも?ですね(^^♪

昔の外飼いされてたワンコって
犬臭さが半端ない子って 結構いましたよね^^;
彩乃さんの子供時代はそんな事ないかも?ですけど
私の子供時代には・・・^^;
やっぱり昔は味噌汁ご飯が定番でしたよね^^;
脱走もですけど 家の近所には完全に外で放し飼いされてる結構大きな犬たちがいて
怖くて その道は通れませんでした^^;
それでも 私は一応名古屋市内に住んでたから 流石に近所に野犬はいませんでしたけど
ちょっと田舎に行くと結構野犬もいて
怖い思いしたこともありました(;´∀`)

毎月言ってる気がしますけど
今日でもう9月も終わりって早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/09/30 01:00
秋だね♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.