Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

ミミ様降臨、3日目!!!(;^ω^)

いやいや、びっくりです。。
3回連続とはw
今日もHappyで充実した1日をお過ごしください^^

アバター
2024/09/30 20:07
> 総悟さん
総悟さん、こんばんは~♬
もう9月も終わりで、今年も終盤に入ってきました(;^ω^)
気づいたら年末~なんてならないように、しっかり生活したいなぁ~
何て思っています(*^-^*)
今週もどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2024/09/30 08:51
おはよです|ू•ω•` )
うお(๑°ㅁ°๑)!!ミミ様3日連続降臨ですかー(;゚∀゚)
いやいやそんな頑張って降臨しなくても時々でいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
kyokoさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今日で9月も最終日ですね。今月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.