Nicotto Town



キラキラの結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

キラキラの結果です

四択 石の上にも三年

アバター
2024/09/30 21:23
こんばんは 土、日の先生からの宿題忘れてて 怒られました~~
9月も大変お世話になりました。10月もよろしくお願いします
アバター
2024/09/30 18:26
こんばんわ|ू•ω•` )
本当9月もあっという間でしたね。暑い暑い秋はまだぁ?て思いながら過ごして最近やっと
朝は涼しく日差しも柔らかく秋らしくなってきたなあて思ってらもう最終日(๑°ㅁ°๑)!!
9月も相棒共々有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
石破さんは魔人ブウのコスプレをしてる映像を見ておちゃめな人だなあて印象で覚えてました
総裁選等必ず名前は上がるものの中々なれなくて今回やっと総理大臣に選ばれましたね(^-^)
今回は9人と凄い人数の中で高市氏と小泉氏の3人の中から更に高市氏との一騎打ちの末
総理大臣なられましたね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★だけど今日すぐに解散総選挙の準備を
話されて野党から厳しい意見が…(・・;)国民が暮らしやすい日本になるよう頑張って欲しいです
袴田さんの事件はやっと再審無罪になられましたね。長い長い検察との闘いお姉さんも後援会の
方々と凄く頑張られたと思います。何より袴田さん自身の人生もほとんど刑務所の中になって
しまって精神的に参られるのは無理もない話ですよね(´・ω・)これが本当の本当なら警察側は
袴田さんに正式な謝罪と奪った人生の時間をどう詫びるのか…そして本当の犯人は?誰?て
疑問が残りますね…捏造の写真と何度もの取り調べの中で犯人に仕立て上げられる怖さは
ドラマのようだけどこれは事実なわけで酷すぎますね(;´・ω・)
今は自由になられた袴田さんとお姉さんのこれからの人生をゆっくり幸せに過ごして欲しいと
思います。マスコミもそっとしてあげて欲しいですね。
今日はCDTVライブライブにGReeeeN←改名前だけどw出ますよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
初めてTVで観るので楽しみです。Adoさんみたいに影だろうけども。「愛唄」大好きです!
のぞみ子さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/30 17:17
こんにちは^^のぞみ子さん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

あっという間に9月も終わりですね^^
月日が経つの非常に早い(^-^;
これからは過ごしやすい秋の季節
じっくり秋を味わいながら、過ごしましょう!

今月も大変お世話になりました

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/30 01:27
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
 のぞみ子さん、こちらは夜になり雨が降ったり止んだりの気候です。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
気温の差も激しい所がありますので、
該当の場合は体調を崩さないように臨機応変にして、お過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.