Nicotto Town



充実感。

急遽決まって、今日は前に同じ事務所だった人とランチしてきました♪

今は違う事務所でも、こうやって定期的に会えるのが有難い^^
約束しても前日になると行くのが億劫になる事もある、性格に闇ありの私ですがw
この方との約束だけはいつも億劫になる事がない!w
仕事の事を色々教えてくれた先輩であり、プライベートでも仲良くして下さって、多分私が個人的に好きなんだろな。いい事や悪い事など意見をハッキリ言ってくれるので当時から頼りになる有難い存在なのだ☆
話の内容は当然仕事の事ばかりになるんだけどねw

お昼に美味しい物を食べて、沢山喋って、帰ってからは走りに行った☆
昨日行けなかったし、昼に食べた分は動いて消費w
という事で、いつものコースを走って普段ならそのまま帰るんだけど…帰り道にある、これまたいつもの山コース。
何か所か自分の中でコースがあって、その時の気分や時間に合わせて走る所を決めるんだけど今日は何を思ったのか、いつものコースを走った後で山コースも行ってきた(。-`ω-)
何故か体が軽かったからかな。意外と走れるもんだ☆
という訳で、いつもより長めのジョギング♪
明日足が疲労で痛いのは確実か(;'∀')
仕事に支障の出る、後先考えない自分w

でもランチして、運動して…これだけ見ると充実した休日に感じるよねw
後は睡眠をしっかり取る事のみ!

このまま寝ちゃおうか、動画を見てから寝ようか、只今思案中~(*‘∀‘)
動画見ると、そのままネットショッピングにも行ってしまうだろう魔のループw

今週は土曜日も出勤。
長い一週間になりそうだ☆

アバター
2024/09/30 21:10
これから気温が落ち着けばジョギングに最適な秋じゃろw
スポーツの秋、食欲の秋
カラダのキレが戻れば、精神的にもリフレッシュ
すっきり爽快な秋じゃな
アバター
2024/09/29 23:43
ランチよかったね
足大丈夫?
動画見てるのかな
今週もがんばって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.