Nicotto Town



マイメロちゃんの麻雀牌受け取れました~


昨日、日記に投稿して、初めてスマホでログインして無事マイメロちゃんの麻雀牌ゲットできました~


早速持ってみました~

アバター
2024/09/30 08:19
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕スマホ機種変してニコタDLしようと検索したら引っかからない…
ニコッとタウンサロンて全然違うのばかり出て来る(๑°ㅁ°๑)!!サロンじゃないー!w
やぱ相棒頼らないと出来ない僕ですー(๑́•∀•๑̀)テヘなので日記もまだかけずにいます(´•ω•`;)
9月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/09/29 23:52
こんばんは。
スマホを持っていないので駄目かと思っていたら
教えてくださる方がいて、PCからでも、もらえました。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.