Nicotto Town


もふもふ0304


9/28 本と花の集会

画像

久しぶりに7人そろった会。

幽霊部員の半裸の彼のことはとりあえず棚に上げておこう。
お花がテーマだったのだけど、妖精王っぽいいでたちの凜さんが
蝶の書を持ってたことから、花と本の集会に。
どっちも私の好きなものだ。

私は最初は緑の髪の妖精スタイルで行ったんだけど、
花の上に座るたきさんが可愛すぎてまねっこコーデに着替えた。
みんなお花着けてて可愛いね。
お茄子パンツを禁じたら、ジャージは禁止って書いてなかったからといって
お花のワンピの下にジャージ穿いてくる人はいたけどさ…。

今日は朝トイレに起きて、風邪薬飲んでまた横になったら昼だった。
昼ご飯食べてお薬飲んで横になったら夕方だったという、大変病人ぽい一日だった。
時々起きたりはしたけど、眠っている時間が長かったなあ。
普段は日中には、寝ようと思ってもなかなか眠れないのに。
風邪の治り際、すごくたくさん寝ることってあるよね?
これで治るってことなのかな。
まあ、明日から出社するわけだから、治らないと困るけど。

目下の悩みは、匂いがしないことだなあ。
昼休みにコーヒー飲んで、午後への活力をつけるのが、出来ない。
嗅覚さん、早く回復してね。

アバター
2024/09/30 05:57
妖精さんがいっぱいだね~(^▽^)。
お花に座れるくらいの体重になってみたいものだわw

身体の中で病原ウイルスとの死闘が繰り広げられているから、無理しないでね(^▽^)/
アバター
2024/09/29 23:26
ノ ジャージです
少し涼しくなったから茄子はもうやめろという意味じゃなかったのね(すっとぼけ)。

いっぱい眠れて、ご飯も薬もできてよかったーー!
治りかけ大事なのでいきなり無理しないよう。
2週間ぐらいかかる人が多いらしい・・・。
100均などでアロマオイル4種類ぐらいかって毎日違う種類をかぎわける訓練で早まる可能性があるってあるんだけど・・・ほんとかぁーー?!
コーヒーとおかずをくんくんする訓練を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.