Nicotto Town



廊下を通ってホールへ(=^・^=)






お庭での演奏会のあとは
お着替えをして
こぐまのツインズのエスコートで
ホールへ移動♬(=^・^=)







ステンドグラスの廊下の背景を
買ってあって
お庭イベで宝石華ドレスを
ゲットしたから
あわせてお披露目です(^^♪






9月のお庭イベの宝石華ドレスと
タウンイベのカラフルドレス
もし欲しい方がいらっしゃっれば
仰って下さいね^^






10月2日の日記です(^^♪

アバター
2024/10/03 06:35
おはようございます。
素敵なドレスをありがとうございます^^
早速コーデしました♪

ポイントが足りなくてお庭アイテムをすべて諦めてドレスにするか悩んでいましたが、
ドレスをお譲り頂けたので、お庭アイテムの交換ができてとても嬉しいです。
大切に使わせていただきます^^
アバター
2024/10/03 02:11
宝石華ドレス、もし残ってたら
いただけたらうれしいです^^
アバター
2024/10/02 23:33
こんばんは。
きょうは夏が復活!の暑さでした。
レモンの木が植替え&肥料の時期ですが葉がまだグングン育っています^^
アバター
2024/10/02 23:19
こんばんは♪
10月だというのに熱中症警戒アラートですかΣ(・ω・ノ)ノ!
季節は夏から進みませんね(;^_^A
こちら今日は雨で、昨日より気温が5℃程下がりました(^^ゞ
でも肌寒いという感じはありません^^

ステンドグラスの廊下、とっても綺麗ですね(*^▽^*)
宝石華ドレスとも凄くマッチしていて華やか(^^♪
フレームもキラキラと輝いていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/10/02 23:08
こんばんは^^

ステンドグラスの背景と宝石華ドレス お色味もピッタリで
キラキラした雰囲気が華やかでとても素敵です〜〜
ツインズのエスコートもキマってますね(^-^)v

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
少し秋っぽいコーデをしてみたかったの

今日は暑かったですね^^;
こちらは30℃越えでした
10月なのにねえ〜〜
のんびりゆっくり過ごしてました♪
体の痛みは少し楽になったよ♬

あずきさんも4時間も立ちっぱなしなんて〜〜
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/02 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
キラキラのドレスにティアラ、正にお姫様のようですね(´艸`*)
とってもお美しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こぐまツインズもキリっとエスコート、カッコいいですね✿

新作、レースが繊細で素敵なドレスがきましたね♪
ゴーストのワンピは色決め難航しそうな予感…;
ヴェールは持ってるドレスに合う色味があれば
多色しておきたい感じです♪
手持ちも背景も好きな感じなので
駆け込みは控えめにしておこうと思います~

10月になったのにまた30℃越えでしたね~(+_+)
今日もしっかりエアコンに頑張ってもらいました;
いざ衣替えという気温になったら
あっという間に冬な気温になってしまいそうで怖いですね。。
アバター
2024/10/02 22:36
おつカルシウム。
アバター
2024/10/02 22:17
あずきさん、こんばんは❤
ステンドグラスの背景と宝石華ドレスのキラキラした雰囲気はピッタリですね!(^^)!
そのドレスは色もデザインも気に入っているのですがまだコーデしてなかった~
明日のコーデにしようかな^^

新作見ました~
私もドレスと背景は買おうと思ってますよ~
本はデザインにコウモリが付いてなかったらあずきさんも使いそうだな~と思っていたのですが
コウモリ無しは無いみたいですね(>_<)

コーデのことありがとうございます
ですです^^ハロウィンガーデンパーティーの準備コーデです!
あずきさん流石です(*^^)v

こちらも昨日に引き続き今日も暑い1日でした~
もう暑くならなくていいのにね・・・
アバター
2024/10/02 22:14
ポヨポヨ~
アバター
2024/10/02 22:01
あずきちゃん おこんばんは~

その背景 ホールの廊下として使うのは素敵なアイディアだと思ったよ~
あずきちゃん ドレスがとってもお似合いだわ。

今日のコーデの事ありがとう 茶色尽くしのコーデはやっぱり落ち着くかな?(笑)
まあ茶色の場合茶色によるんだけどね~
クロミちゃんも好きなんだけど足元のマイメロちゃん 妹みたいだと思ってるよ~

ナチュラルガーデンの昼間はとても素敵なので良かったね~

明日で8月分も終わりなのでもう1回見な素さなくちゃ~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は短い方のワンピを買おうかと思ったんだけど色が薄いので悩み中~
ドレスは着てる人を見たら素敵だと思ったんだけどうーん いらないかな?
まだわからないんだけどね~
ハロウィンは今あるものでも出来るしと思ってるよ。

うん 友達もそのドラマ 良いと言ってたので機会があったら観てみるね~

そうそうさくらちゃんの方は痩せてるんだけどやっぱり動かないし
りんの方は10キロ以上 でもどちらの子もすごく可愛いよ。
涼太君の可愛さとは違うような?(笑)

にゃんこもにゃんこによるのかな?
あずきちゃんもネコちゃんが4匹いたので
忙しかったんじゃない?

今日は美容院までほぼ15分 行きはまだ良かったんだけど
帰りはものすごく暑かったよ(-_-;)
でも行けば頭のマッサージや肩を揉んで貰えるので気持ちが良いんだけどね~
今日は美容院でも眠かったし帰って来た後また昼寝(笑)

あずきちゃん 昨日は立ちっぱなしだったの?
歩くより立ちっぱなしの方が疲れると思うのでお疲れさまでした~

確かに私もそうなんだけど運動不足はあるよね(-_-;)

そうそう東京は何しろ気温が上がったり下がったりなので
明日は涼しいみたいなんだけど金曜日はまた暑くなるみたいだよ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/10/02 21:49
チョリース~
アバター
2024/10/02 21:28
こんばんは
真夏日復活で33度
暑くてエアコンも復活ですww
明日は通院なのに 雨予報 涼しいかな~  

いつの間にか 明日、明後日が雨予報に変わってる
秋雨前線のせいか お天気不安定なのか 変わりやすいです (;^ω^)

新作 ロングドレスもワンピも 可愛いです 
お化けの足のは どうしよう~ (;^ω^)
コインチャージして 8月、9月の分を買いたしたら  なくなりましたww
お庭の いたずらカボチャの合成 ガイコツの家も欲しいし 
他の合成もかわいいし 追加のチャージが必要ですwww
月初めから 懐 ピ~ンチ~  wwwwww
アバター
2024/10/02 21:24
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)今日だけ24度。寒暖差が大きすぎて、ムリムリ(т-т)
アバター
2024/10/02 21:21
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は風邪薬飲んで睡魔に負けてしまいました(。・人・`。))ゴメンネ
風邪は一晩9時間爆睡したので(;・∀・)復活しましたーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日のあずきさんのコーデ♬ステンドグラスの背景とガーデンイベントのドレスの
お色と合っていてとっても華やかで綺麗ですね(∩´∀`∩)
こぐまのツインズもサングラスの中のお顔は(,,•﹏•,,)ドキドキかな?
僕のぬいぐるみの中に囲まれた幸せコーデ♬褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
こっちは昨日迄お昼31℃あって朝晩は大分秋めいて涼しいんだけどお昼になると暑くて
クーラーぽちって過ごしてました。今日は一転してお天気も崩れて曇り雨だった影響かな…
お昼の最高予想20℃で一気に10℃も急下降ですよー(๑°ㅁ°๑)!!
朝お外出るとヒンヤリしました。僕半袖で出たからかもだけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
お昼は超久しぶりにクーラーオフで過ごせたのは嬉しかったです(*´▽`*)
雨だったけど蒸し暑さも無かったですよ(^-^)
だけど関東地方等気温30℃とまた夏日に戻ったとこもあったようで…(゚Д゚;)
台風の影響などで気温差の波もあるのであずきさんも風邪等引かれないよう体調気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
今月も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/10/02 21:14
こんばんは♪
こちらもとっても暑かったです。
またエアコンつけちゃいました^^;
明日はまた気温が下がるようで気温差で疲れますね。

宝石華ドレスゲットおめでとうございます。
扇子とレースグローブがエレガントさを更にアップさせて素敵です^^

宝石華ドレス、もし他に希望される方がいらっしゃらなかったら
お譲り頂けたら嬉しいです^^
アバター
2024/10/02 20:39
あずきさんこんばんわ(^^♪~可愛いティアラお揃いで嬉しいです
SPに守られて心強いね
アバター
2024/10/02 20:04
こんばんは♬
早いものでもう10月ですね 
今月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
今日のコーデはドレスがとってもお綺麗で
ロングヘアのあずきさんに似合っていて素敵です(*´∀`*)
私の地域は日中は27℃くらいで夜は15℃くらいの気温でした
寒暖差のある季節なので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
いつも温かなメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/10/02 19:46
ちわ!ねえ、ファミマの「生(なま)コッペパン」って普通の焼そばパンとかで生のとこ無いよね(・ัω・ั)
アバター
2024/10/02 19:04
こんばんわ^^

昨日よりも暑かったです><;
こちらも帰ったら、部屋の中が
30℃で少し、エアコンをつけました((+_+))
またまた、暑さ復活ですね

宝石華ドレスとガラスの廊下の背景
とっても素敵でうっとりです(*´▽`*)
髪が風になびいていて、廊下を
歩いている感じに見えました^^
アバター
2024/10/02 19:01
こんばんは。
今日のコーデ、背景は色違いでドレスは一緒なんですね。(*^O^*)
嬉しいです。
ジュエリーのフレームも素敵ですね。
あー!私勘違いしてました。ごめんなさい。m(__)m
持っていますよね。
そういえば”ひよこパレードのフレーム”は持っていますか?
無かったら言ってください。ダブっていますから。
今日もスイムダンスとストレッチしてきました。(*^O^*)
アバター
2024/10/02 18:58
こんばんは
お姫様がいる!ツインズちゃん達にエスコートされたお姫様が~
扇にティアラ まさにお姫様♪
廊下だけでこんなにゴージャスなら
ホールは・・・
庶民には想像できない(;´□`) 
グローブとかそういうのも全部全部綺麗♪
アバター
2024/10/02 18:49
チャッ(*´ω`)ノ  忙しくてクチから泡吹いてますが食べるんジャー♬
アバター
2024/10/02 18:28
あずきさん、こんばんにゃん♪
ヤ〇ザ屋さんの親分的な方も土佐犬みたいに顔も大きく威圧感が有るかも(笑)
今はそっち関係は厳しい取り締まりで昔みたいに大手を振って出歩くって言うのも
無くなった様にも思うけど、昔はおおらかだったのかもですね(笑)
レトリバー君は大きいのに優しいんですよね♬
なっちゃんの片思いのレトリバー君も優しくて、なっちゃん女の顔をして
甘えてます(๑´ლ`๑)
小型犬は苦手なのか、塩対応&パンチの頻度が増します((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
唯一仲が良い子のパグル君居るけど、いつも押さえつけて立場を判らせてる感じかも(笑)
アバター
2024/10/02 17:34
あずきちゃん こんにちは
すてきなドレスですねー
とってもかわいいですよ

ホールもとても豪華で
ツインズもなんだか 姿勢がいいみたい(笑)

こちらの地方は
朝から小雨で
涼しい一日でした
今も半袖では寒いんですよ
アバター
2024/10/02 17:04
あずきさん

カチューシャ(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
アバター
2024/10/02 17:01
あずきちゃん、こんにちは♪

ドレスと背景の色が合っててとっても綺麗♥
輝いてるね~~ヾ(*´∀`*)ノ
こぐまちゃん達のエスコート必要だわ^^

こっち、お昼辺りは暑くてね。やっぱり今日も暑い~~!って思ってたら
急に曇って来て・・風も強くて冷たくてw
散歩行ったら、涼しいんだけど、髪の毛が乱れた~~笑
明日、明後日と雨予報なので、気温下がってきたのかも・・・?
雨で蒸し暑いのは嫌だよ~^^;

あ~、4時間立ちっぱなしは結構しんどいよ~~?
私もライブ行ったり、ウォーキングしたりしてるけど、立ちっぱなしは無理( ̄▽ ̄;)

今からお買い物行ってきます♬
あずきちゃんも良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/10/02 16:55
10月なのにまだ夏ですね(;^_^A
アバター
2024/10/02 16:54
こんにちは♪
演奏会の後はダンスパーティーかしら^^

こちらも暑いですよ(^_^;)
ただ明日は雨で気温も下がるみたいです^^
病院行きなので気温が下がるのはいいけど結構雨が降るみたいですΣ(゚Д゚)

また新イベント始まりましたね~
アバター
2024/10/02 16:53
二部の前にお着替えなんですね^^
宝石華ドレスとお手持ちの扇が綺麗ですね~
どんな演奏会なのかワクワクしますよ♬
ツインズは少し緊張気味なのかな~

こんにちは♪
曇天で18℃しかありません@@;
そちらは熱中症警報アラートとは
どんなにしんどいのでしょう@@;
10月なのに考えられない気候変動ですね!!
体調にはお気を付け下さいね(^o^)

お祝いのコメントありがとうございます。
猫ちゃんGETでコンプ出来嬉しいです^^v
何時も嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')


今夜は豚汁で温まります♬
アバター
2024/10/02 16:23
こんにちは〜(≧∇≦)
プレ受取ましたm(__)m✨♥
ありがとうございますm(__)m✨
大切に使わせて頂きますね

今日は☁15℃寒い寒いです(T_T)
室内プールで調整してますwww(^^ゞ
アバター
2024/10/02 16:13
こんにちは~^^
アバター
2024/10/02 15:50
あずきさん、こんにちは^^

わ~背景とドレスが紫で揃っててとっても綺麗ですね~(^^♪
扇子をもってこぐまのツインズに守られてお姫様って感じでとっても素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
実は孔雀、前から狙ってたので今回は手に入って嬉しいです(^^♪

折角みんなの荷物の移動したのに一階もあまり室温が変わらなくなったので結局2階へ戻りエアコン付けてます(;^_^Aふ~~
あずきさんもエアコン付けてますか?

4時間くらい立ちっぱなし?それは疲れますよ~!
普段運動してないと思いのほか疲れますよね(;^_^A
お風呂で足をよくマッサージしてくださいね♪

今朝私の家事のつよ~い味方のルンバちゃんが調子が悪くなって正常に動かなくなって(´;ω;`)ウゥゥ
長期保証があるので修理依頼したのだけど。。。どうか無償で済みますように☆彡

もしフラワーカチューシャまだ在庫ありましたら頂けると嬉しいです^^

今日から新しいタウンイベですね

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/10/02 13:47
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日もこちらも暑いです~
こちらは25℃ですが外に出ると暑すぎです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

4時間立ちっぱなしだったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
それは草臥れちゃいますよ(・Θ・;)アセアセ…
本当、お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

俺もきっと同じ状態だとぐったりしてしまうと思います(;^_^A

明日からちょっとバタバタと留守がちになるので無言訪問
留守になりがちになりますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2024/10/02 13:22
あずきさん  こんにちは
今日の暑さが最後だったらいいですね
でも、予報ではまだ夏服をしまわないでください って言ってたからなぁ

早く、秋になりますように (=^・^=)

アバター
2024/10/02 12:47
こんにちは♪
うん、こっちも暑くて久しぶりに扇風機を強風にしてるよ(^^ゞ
お互い熱中症に気をつけようね ( ^‐^)_且~~
宝石華ドレスもゲットおめでとう(*^^)v
ステンドグラスの廊下の背景も宝石華ドレスもパープル系できれいですてきだね☆
アバター
2024/10/02 12:18
こんにちは(^▽^)/新しい総理に期待することは私は何もありません~秋は哀愁を感じさせる季節です
アバター
2024/10/02 11:27
あずきさん こんいちは

今日は朝から晴れて30℃超えそうな勢いです
10月とは思えないです!
宝石華ドレスGETされたんですね。とっても似合っています(^^)
アバター
2024/10/02 10:40
おはようございます!
ドレスゲットおめでとうございます!
ステンドグラスの廊下も素敵ですね(^^♪
ツインズのエスコートも素敵です(^^♪

工事中は窓開けられないし、網戸無いから
工事してなくても開けられないしで不便ですw
エアコンかけています^^
アバター
2024/10/02 09:39
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')只今26℃気持ち良い秋空!このまま上昇しないで~予報は30℃
アバター
2024/10/02 08:42
おはようございます。

今日の最高気温予報は31℃!夏の最後の抵抗かな?
台風はどちらも影響無さそう♬
アバター
2024/10/02 07:15
おはようございます。今日は雲が少ないスッキリ天気暑くなりそう。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/10/02 06:28
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/10/02 02:33
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
朝晩は肌寒い(T_T)日もあるけど
日中はまだ蒸し蒸し蒸し暑いね〜
寒暖差あり風邪ひきやすいし
空調使いながら調整しましょ(´;ω;`)

ドレスGet
おめでとうございますm(__)m✨♥
かわゆいよね(^^ゞ

カラフルドレスやカチューシャ
欲しいです✨♥
良かったらお願いしますm(__)m
無課金参加だったから
ドレス無理でした〜

あたしは島移動しリド島へ
細長いピーナッツみたいな形の島
ビーチ長く人工だけど
まぁ良いよ(≧∇≦)
とりあえず昨日ガラス頑張り過ぎだから、マッサージ〜エステ〜夕寝
身体メンテし休んでパリ戻らなきゃな(≧∇≦)♥✨
アバター
2024/10/02 02:03
あずたん♪
宝石華のドレスがエレガントでステキ!
背景ともぴったりマッチングよね(*/∇\*)
アバター
2024/10/02 01:51
わあ
すっかりプリンセスではないですか (⑉• •⑉)♡
アバター
2024/10/01 23:30
こんばんはー 今日から選定療養制度スタート ジェネリック薬を選ばないと自己負担が発生するよ

紫系って、上品な感じに仕上がるね
バランスの良いコーデだよ 後光も射してるしww

我が家の裏庭は西日が当たるんだけど、漸く陽射しが痛く感じなくなってきたよ
あずきさんもそろそろ庭作業、取りかかっても大丈夫じゃないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.