Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

こちらに引っ越してきて10ヶ月半、どうしても移転元との比較になりますが・・・


まず、いたずらに射幸心を煽られる「ビンゴ」などのゲームが無いこと。
ビンゴなのに「死神」が登場してゲームを終了させるわ、登場すると1マス開けてくれてビンゴを助けるはずの「ガーガーちゃん」はほぼほぼ期待するようには動いてくれない。課金アイテムの「杖」を使っても、hpんんの少しだけビンゴの確率を上げるだけ・・・ひたすら人生の厳しさを教え、過剰な期待は禁物と思い知らせてくれるゲームでした。

その点こちらでは課金は決して無駄にならず、また無課金でも十分に遊ばせてくれます。ガーデンの植物は世話をしなくても育ってくれるし、ニコみせではどうぶつが協力して食べてくれる。
こういう、無理なく続けられるシステムは実にありがたいと思います。

今の私はまだまだアイテム不足で、コーデも部屋づくりもほとんど手つかずですが、誰にも怒られるわけじゃないし(^^;)まあボチボチと・・・。

何と言っても、会員同士の垣根が低く、日記を通した交流がしやすいところがいいですね。
「X」でつぶやくなんてこわいこと、とてもできませんが、ここならまあ安心・・・ですよね? 最低限の気遣いは忘れちゃいけないでしょうが。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/30 19:15
インターポットはいいところまで行っていたのに。突然の終了は残念でしたね。ニコタはのんびりできますね。
アバター
2024/09/29 23:56
こんばんは。
こちらは確かに、ゆったり遊べますね。
ただ、私はビンゴが好きだったので
ニコみせ以外のゲームが何かあるといいなと思います。(^^ )
アバター
2024/09/29 22:03
ビンゴの時間が異様に遅くて死神ぶっ叩くものは課金。
あげくに閉鎖されてアイテム没収・・・金返せ!
でしたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.