Nicotto Town


なっちゃん


洋楽

前からだけど、英語の授業で毎月変わるけど洋楽流して歌ってるんです。
それで、洋楽好きだなぁって興味持ち始めてたんですけど、特に好きなのは『We are the World』かな
頭に残る一曲だなぁって思います♪
皆さんはどんな洋楽がお好きですか?(*^^*)

アバター
2024/09/30 23:33
こんばんは〜!
わたしの好きな曲はポップな曲が多いです〜!
・price tag
・california girl ←綴り合ってるかな......
おすすめです〜!ぜひ聞いてみてください!
アバター
2024/09/30 19:14
> 犬飼 ケンヤさん
聴いてみました!!
頭に残る一曲ですね~
アバター
2024/09/30 19:12
> かりんさん
良いですよねぇ^_^
私も曲調?がかっこよくて好きです
アバター
2024/09/30 17:54
アニメの「ジョジョの奇妙な冒険」はOP,EDともに洋楽を使っていてどれも素晴らしいです。
中でも「Modern Crusaders」がかっこよくて好きです。
アバター
2024/09/30 16:31
> 犬飼 ケンヤさん
へぇ!また聴いてみますね^_^
教えてくださりありがとうございます~
アバター
2024/09/30 16:09
The Naked And Famous の Young Blood って曲おすすめ~。
アバター
2024/09/30 07:46
> たかしさん
はい~^_^
アバター
2024/09/30 07:46
> 裸の悪乃娘豚人間さん
それです~
アバター
2024/09/30 06:09
We are the World知っているのだねー^^
中学3年の授業で紹介されたね。
アバター
2024/09/29 22:36
https://www.youtube.com/watch?v=7ZOvjtMktOY
アバター
2024/09/29 21:58
アメリカの著名な歌手がいっぱい歌ってるやつだっけ
きいたことあると思う
アバター
2024/09/29 21:43
うん⤴︎
アバター
2024/09/29 21:41
> flower7さん
洋楽って、カッコいいのとか多いですよね~
アバター
2024/09/29 21:41
わたしはなんでも好き( 'ω')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.