Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩409


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩409
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
409個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
※今週末は27日㈮~29日㈰迄
無言訪問なります
(*_ _)人ゴメンナサイ

コーデはネ
相棒5周年チワワ着ぐるみGET
俺はまだなので
4周年の猫ちゃん着ぐるみで
今日のほぼ冬眠コーデ(;゚∀゚)
可愛いいっぱいのぬいるぐみに
囲まれて(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

9月22日に
店イベ達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ達成お祝いコメントも頂き
有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

まだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔しますよ~♬
みんなで一緒に頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2024/10/01 01:51
総悟さんこんばんは^^

お忙しい中9月もお世話になりました。
10月ものんびりですがよろしくお願いします(o_ _)o
アバター
2024/09/30 23:51
総悟さんこんばんは♪
こちらこそ9月もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

コーデをお褒め頂きありがとうございます(*´▽`人)
本当に、できるだけ長くニコタに続いていて欲しいです(o´エ`o)bネッ
アバター
2024/09/30 23:13
総悟さん おこんばんは~☆彡

(*´∀`*)今見ました 伝言版を作ったと思ったら
もうすごい数だったのでびっくりしたんですよね。

今日のコーデの事もありがとうございます(o*。_。)oペコッ
このポーズ 素敵にコーデされてる方が多かったので
私も買ってみました 黒や紺 茶系もあったので色で迷いました(-_-;)
そうですね ネコの執事君効果で売り上げが上がると良いと思ってます。

こちらもまだ暑い日が多いみたいです(-_-;)
とは言えまあ真夏の暑さではないと思うので頑張りましょう~
もう10月なのにね(-_-;)
総悟さんは忙しいお休み お疲れさまでした。

今月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/30 23:06
総悟さん、こんばんは~
いつもありがとうございます。
今日は、朝から出かけたとだけど、沢山の人とお話しばしたとよ~~
メッチャ、疲れたとよ~~~でも、話がたくさん聞けて楽しかったったい。(#^.^#)
10日ぶん位、話ばしたごたぁるよ~(´∀`*)ウフフ
しばらく、話ばせんでよかごた!!少々お疲れモードたいね。
今夜は、すんませんばってん、これで失礼ばしますね~

9月もお終い日ありがとうございました。10月もよろしくお願いいたします。(^^♪
アバター
2024/09/30 21:58
そーちゃ、いっぱい ひらがなの おべんきょーをしたかいがあったね~^^
たぶん、あってるとおもうよ~(^^)/
(よくもまーあんな中から探したもんだw)

とっても おべんとーがすきな そーちゃには とくべつに 胞子をふりかけておくね~^^

これからは かんじ の おべんじょもしようね~^^
アバター
2024/09/30 21:29
総悟さん、こんばんは♪

わ~~!せっかくダッシュでお知らせもらってたのに、見てなかった~~(>_<)
TVERで見れたっけ・・?
見れるね・・?配信されたら見るよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日のプリキュアは、ちょっぴり胸キュン♥でした^^
最初ケイジ君の流れは、すぐに分かった~~笑
来週、どうなるのかな~♬
悟くん。頑張れ~~!応援したくなっちゃうね(^ー^* )フフ♪
今日は午前中涼しかったけど、午後からお日様出て来て、少し暑くなった^^;
16時半過ぎにひめの散歩に出たけど暑かったw
この2~3日涼しかったので、暑く感じたよ^^;
今週は日中、30℃近いみたい・・・
なかなか衣替えできないな~~w
総悟さんとこはどうかな?

9月もいよいよ最終日です!
今年も残り3か月・・・∑('◇'*)エェッ!?3か月で終わっちゃうって、気がついたら年末になってる・・
早やさだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←それは早すぎ?w
こちらこそ、今月も仲良し('-'*)アリガト♪
そして今週もよろしくお願いしますね^^
総悟さん、ななもこちゃん、ヒロ君にとって良い週となります様に♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/30 21:28
なんかもーめちゃくちゃ疲れた
人間に( ´ ᵕ ` )
アバター
2024/09/30 21:19
総悟さん~♪

こんばんは~♪
なんか 少し涼しくなったせいか、 眠いですよね~
明日から もう10月なんて 早いです!
すぐにも 年末なるんじゃない~?(^^;

今月も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
今週も 体調優先で~♪ 楽しくよろしくね!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/30 21:18
そーちゃん こんばんは♪

夜勤と日勤のミックスでわちゃわちゃしていました(;´∀`)

今月も色々とお世話になり有難うございました^^
明日から10月!のんびり行きましょう~✿
アバター
2024/09/30 21:10
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

遅ればせながら伝言板409開設おめでとう^^もうすぐいっぱいになっちゃいそうだけど;;
9月もありがとうございました^^
こちらは明日また少し暑くなるんだって^^;もういいのに〜
気温差が大きいので体調ご注意下さい☆
アバター
2024/09/30 20:46
可愛い総悟さんこんばんは(´▽`*)
先日テレビでこの夏暑かったので自律神経の乱れで
受診される患者さんが多くなったとの事
「総悟さんは大丈夫かなぁ」と思いました
予防方法は早寝早起き 朝日に当たる 
あと 腹式呼吸が自律神経を整えるとか
3秒鼻から吸って6秒口から吐くだそうです
私も頑張ります
明日も総悟さんが穏やかに心身ともに健康で過ごせますように(^_^)v
アバター
2024/09/30 20:12
9月もありがとうございました(*'▽')
面談無事に終わってほっとしいてます(*´∀`*)
アバター
2024/09/30 20:09
総悟さん こんばんは♪
ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございます(*^o^*)
伝言板開設待ってました~

いつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2024/09/30 19:54
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
9月最終日。
今月もありがとうございました。
アバター
2024/09/30 19:05
総悟さん、こんばんわ~
9月もいっぱいおせわになりありがとうございました。
また10月もよろしくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/09/30 19:03
ばんにゃ(=^・・^=) 9月も終わりにゃ~~ 10月もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2024/09/30 18:47
こんばんわ~
9月もあっという間に最終日ですね。
今月も仲良くして 
ありがとうね♡
アバター
2024/09/30 17:23
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします~♡
9月はありがとうございました!

リアルで食パンを頂いたのですが、チーズケーキ風でした…甘い~w
んでもってお高かった、食パンなのか~?

アバター
2024/09/30 16:43
こんにちは~^^
可愛いぬいぐるみさんに囲まれた着ぐるみコーデ
優しい総悟さんの雰囲気にぴったりですね♡(#^.^#)♡
すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日は暑さどうですか?
こちらは昨日より気温高くて28℃ですけど
涼しい風が入るから過ごしやすいです(^^♪

毎月言ってる気がしますけど
今日でもう9月も終わりって早いですよね^^;
今月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/09/30 15:59
総悟さんこんにちは。
伝言板408個目開設おめでとうございます。
…これは…。
冬眠というか、お眠りというか、囲まれ癒しコーデというか…。
何が書きたいかと言うと、とても可愛いと言いたい訳ですb
手前持ちの子がすげぇかわええ…、カモメのぬいぐるみ?なのかな?

9月も終わりですね?
10月ももし良ければ、宜しくしてやって下さい。
来月も散財月フラグですw
アバター
2024/09/30 15:47
総悟さん こんにちは。
朝晩涼しくなったけど、やっぱり昼間は暑いです。
今月もありがとうございました♪ 明日から、10月!そろそろ秋らしくなるかな?
アバター
2024/09/30 15:21
コンチャ˒˒‎(๑′ℼ̇‵๑)冷やし中華終わりますって出てたので食した9月最終日~今週も宜しくです。
アバター
2024/09/30 14:34
総悟様。こんにちは^^
やっと最高気温が30℃くらいまで下がってきましたね。
今日は取り残していた夏休みを取りました(今日までなのね)。
こないだのカーペット張り替えの後遺症なのか季節が進んだ夏の疲れなのか。
怠くて怠くてのびています。

明日から10月なんだけど。8月がずっと続いていた様な気がします。

で。10月のPのお花は・・ありゃ、かぼちゃさんだらけ。
ハロウィン一色なのかしらん。

↑の何処に総悟様いるのか探しました^^
シナモンロールのパステルブルーなコーデも素敵でした。

でもコラボは高いから黒ガチャまでにして欲しいな。

秋は好きなんだけど、体調はいつもガタガタなわたし。
それでもちょっとでも長く秋を感じたいなと思います。

総悟様も体調気をつけてお過ごしくださいね。

9月はいっぱいありがとうございました^^
10月もどうぞ宜しくお願い致します。


アバター
2024/09/30 11:52
総悟さん♪こんにちわー。
今日は伝言板間に合ったぁ…いつもいっぱいだから。
やっと涼しくなりつつ、日中はまだ暑いけど だいぶ過ごしやすくなりました。

母がだいぶ落ち着きまして、ほっとしています。
個室から出られるまで見守っていきます。
せめて元の車椅子生活まで戻れないとなんだけど~

夏音も昨日はまだ身体だるすぎてダメだったけど
今日は元に戻れそうかなぁと思います。

総悟さんも無理なく…体調にも気を付けて過ごしていてね。
風邪など、ひかないようにね。


(≧∀≦*)今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/09/30 11:45
総悟さん こんにちは^^
新伝言板409開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
をする前にコメント欄がいっぱいになりそう
と 慌てて来てみたら犯人は銀さんだったwwww
小さいひらがな3つはわかったかな?(*・艸・*)
よくまぁこいうい色んな事思いつくよね

9月は歯痛から始まって尾ていこ痛で
あんまり楽しいおしゃべりが出来なかったけど
いっぱいお世話になってありがとうでした(*^^*)
アバター
2024/09/30 11:39
総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん409 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
そして二コ店2000皿達成おめでとう~\(・o・)/ワア!~
遅くなってしまったけど。おめでとう~~~♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚\(・o・)/ワア!~ィ♡
花火パンパン~花火あがったよ~ポンポン☆(〃'▽'〃)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン

総たん♡いつもありがとう(*⌒▽⌒*)
今 ぴあのの二コ店も2000皿達成できたよ。ありがとうm(_ _)m
ようやく暑い酷暑が落ち着いて 過ごしやすくなってきたね。
朝晩は肌寒いくらいで 昼間は少し暑いかな。
9月なのにこの暑さ。。。(^0^;)エヘヘ
これも温暖化の影響なんだろうね。( 。-_-。)

9月も色々とありがとうm(_ _)m
やっと遅い夏休みとれて・・プー達とゆっくり遊んだり
お散歩したりしてるよ。( ´艸`)
夏休み中は毎日訪問来れそう~~わ~~~い♡
やった~~♡エヘヘ(・∀・)(〃'▽'〃)

でんごんばーんのコーデも今来てるシナモンちゃンのコーデも
可愛すぎて。。。(≧∀≦)
総悟♡いつも可愛いよ~ニコニコニコニコ♡
可愛い~って すごい元気でるよね。最高だよ♡
ぴあののコーデも褒めてくれてありがとう♡

今日も総悟♡にとって幸せいっぱいの1日になりますように。。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~ワン~♡
アバター
2024/09/30 11:25
こんにちは^^総悟さん

TAKAHIROのTV見ましたよ~~(*^^*)
ハウステンボスも出て嬉しかった。。。
かなでちゃんも可愛かった(^^♪
けれど、何より飼い犬とのコミュニケーション取れるボタンすごかったですね
ワンちゃんもお利口さんなのでしょうが会話できるってすごい!!とビックリしました♬
総悟さんのシーズー姉妹ともやってみたいですね^^

うんうん 軍艦島設定の日曜9時も楽しみですね♬
やっぱり地元が取り上げられると嬉しい

今日で9月も終わりますね
明日から値上げラッシュになる10月ですが
過ごし易いじきですから めいっぱい楽しみましょう♬

いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/09/30 11:08
こんにちは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べてくれてありがとう♪

今月も仲良くしてくれて嬉しかったです♪
来月もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
アバター
2024/09/30 10:27
おはようございます。
ご支援ありがとうございます。
(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/30 10:04
おはようございます(^^♪
9月も今日が最終日ですね。夏の延長でしたが早く過ぎたように感じました。
10月もよろしくお願いします。
服や寝具など少しづつ秋の準備をしています。
アバター
2024/09/30 09:19
うぉ!
留守にしている間、伝言板出来てる上にもうほぼ半分以上いってるー
ダッシュでお祝いしないと!

でんごんばーん409開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
いつものお菓子を~

(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!
ちびっこのぬいぐるみいっぱい猫ちゃん着ぐるみコーデ可愛いよ~
今月もありがとな~
来月もよろしくな( *´꒳`*)੭⁾⁾

ってwまた朝、コメントで目が覚めたかーーwww

今週はモジン・コワールの公務で忙しいけど
いいこにしててなーー
アバター
2024/09/30 08:37
おはよー!
今日から仕事復帰だー!
いきなりロングだけどな。
人間でいられるかなー?
アバター
2024/09/30 08:04
おはよう(^_-)-☆

9月も今日で最後滅茶早いもので( 一一)
今月もお世話になりましたm(_ _)m

今日は少しジメッとしててムシムシですよ
曇ってるから余計かな?次第に晴れるらしいけど??

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/30 07:43
٩(๑´0`๑)۶ おはよう♪
今朝は曇り空ですが歩くと暑いくらいです、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/09/30 05:55
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/30 05:04
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん409開設おめでとう。♬

9月もあっという間で、今日で終わりですね。
今月もいろいろお世話になりました。
総悟さんや神田さんの言葉に励まされました。
ありがとうです(*´ー`*)

今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
来月もよろしくです。
アバター
2024/09/30 04:30
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/09/30 02:49
総悟さ~~~ん(^^♪
いっつも有難うございます^-^♡
ぬいぐるみに囲まれて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ幸せそう~\(^o^)/
今月も本当に有難うございました~♬
Halloweenの来月も
又一緒に仲良く遊んで下さいね~♥
アバター
2024/09/30 02:32
総ちゃんっっ!
実は昨日何回も来て伝言板が出来るのを待っていたのだ~!!(≧▽≦)
にゃんにゃん着ぐるみキャワキャワだねっ?
アタシも可愛い子達に囲まれてシアワセ一杯で過ごしたい~(*/∇\*)
今週もヨロシクね?
今日は文系GIRLコーデ♪
お勉強なら任せて~(^^)v
アバター
2024/09/30 00:57
いつもありがとうです^^♪
4周年の猫ちゃんきぐるみ 可愛いですよね☆似合っています^^☆
9月も今日で最後…何だか早いです!こんなウチとお話してくれてありがとうです☆
またよろしくなのです✿
アバター
2024/09/30 00:21
こんばんは。
少しだけ涼しくなって来たような気がします。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/09/29 23:46
総悟さんこんばんは(*^-^*)
伝言板がいっぱいだったのでご挨拶が遅くなってしまいましたが、
イベントのお祝いのコメントとたくさんのご支援をありがとうございました(#^.^#)
可愛いぬいぐるみさんたちと一緒にいる総悟さんも可愛い~❤
今月は体調にも波があって大変でしたが、10月は色々行動できたらいいなと思っています。
アバター
2024/09/29 23:26
総悟さん、こんばんは♪

寝落ちしてました^^;
駆け足訪問で巡回中です・・また改めてコメントしにくるね~(*_ _)人ゴメンナサイ
9月も明日で終わりだね~!早い(>_<)
9月もいっぱい(人''▽`)ありがとう☆
暑いけど楽しい一ヶ月でした^^
明日からの一週間もななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
プリキュアの話も後で~♬
アバター
2024/09/29 23:24
総悟さん おこんばんは~

伝言版がいっぱいだったので様子を見てたんだけど
来そびえてるうちにもう56ってすごいです。
遅くなってしまったのでまた明日伺いますが
今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/29 23:16
ニコッとタウン16周年(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀

先日は温かいメッセージを頂きありがとうございました(*´▽`人)
明日からに備えて、お早めにお休みくださいね~^ー^/
アバター
2024/09/29 22:48
総悟さん、こんばんは~
何時も楽しか事、ありがとうです~
明日はお出かけするので、今夜は大急ぎでごめんなさいね~
又、ゆっくり書かせて下さいね~
明日も、楽しく良か日になります事、願っております。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/09/29 22:30
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

伝言板作ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

木曜日のぐるナイ観たよ~(笑)
田中圭さんゲストで前のレギュラーの時のように皆楽しそうだったね(´艸`*)
マッスーの夏の様なコーデ意外とAIのポイント高かったね~
岡村さんのは値段は高いのでしょうけど地味だしあのカツラだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
案の定最下位www
ゴチの方はやす子ちゃんがマラソンした後初のテレビだったのに最下位だったね~
ヤベチャンマンはまどじょう獲ってたね(^^ゞ
網でやった方が直ぐつかまえられたね(笑)

今日のリア突も観たよ~ヾ(≧▽≦)ノ
フィリピンは7641の島からなり10番目に大きいボホール島から始まった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ターシャっていう世界最小の霊長類を見に行ったり~
大声出すと木から落ちて死んじゃうって聞いたことあったよ(^^;)
自転車に乗るジップライン怖そうだった~と思ったら凄い大雨でビショビショに(@_@)
あそこへ上がる為の階段凄かったね~あれでめげるわ(笑)
ターザンの様なバンジーも怖そうだった(^▽^;)
スタジオでも盛り上がっていたね♪

今週もどうぞよろしくね(#^.^#)
また仲良くしてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/29 22:18
いつもありがとうございます、
駆け足でごめんなさい<m(__)m>
アバター
2024/09/29 22:16
こんばんは。
2000達成できました!ご協力ありがとうございました(ΘェΘ)♡
アバター
2024/09/29 21:48
こんばんは☆彡
明日で9月が終わるなんて、早いですね。
総理大臣が石破さんに決まった時は、M-1グランプリで笑い飯が毎年出演していて、笑い飯が最後の年にこの番組で優勝をした時と同じ状態になったのを、思い出しました。
石破さんも今回で総裁選挙に立候補するのは最後だと言っていたので、私はそういうのもあり、石破さんが総理大臣に選ばれたんだと個人的には、思いました。
高市さんは石破さんと最初は僅差だったのが、私は少しびっくりしました。

そして袴田さんが無罪になるまで長い戦いでしたが、袴田さんのお姉さんのひで子さんが弟の袴田さんを信じ続けていて最後は無罪になったのもよかったです。
捏造の写真や袴田さんに嘘の供述をさせた警察官が本当にひどいですよね
アバター
2024/09/29 21:40
こんばんは。毎月29日は肉の日✿お肉を食べて元気を出す日です(*´▽`*)
アバター
2024/09/29 21:38
こんばんは~♪ 総悟さん~♪

おぉ~!! 伝言板 409 開設~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
昼は、あちらで ありがとうね~!(pq´v`*)
お昼寝出来たかな?

あれ? 更新されてそんなに時間たってないのに
コメント48とか 流石!!人気者の総悟さんと思ったら~
違った~!(^▽^;)
今夜もゆっくり休んで下さいね~♪
アバター
2024/09/29 21:25
こんばんは♪
雨が降りそうで降らない曇天だけどちょっと蒸し暑い感じの一日でした~

4周年の猫パジャマがGETできた時はめっちゃうれしかったことを思い出します~
アバター
2024/09/29 21:07
ちっちゃい ひらがな が 3こ あるよ~

ちゃんと ひらがな の べんきょー するんだよ~
アバター
2024/09/29 21:06
ん?
アバター
2024/09/29 21:06
アバター
2024/09/29 21:06
アバター
2024/09/29 21:06
アバター
2024/09/29 21:06
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:05
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:04
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:03
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:02
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:01
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 21:00
アバター
2024/09/29 20:59
アバター
2024/09/29 20:59
アバター
2024/09/29 20:59
アバター
2024/09/29 20:59




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.