Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

今日眼科に行ってきた。
4か月前の検診時には先生からあまりよくない説明だったが、今回は疲れ目の影響があるということで一安心した。
そもそも右と左の視力と片方が遠視、片方が近視というガチャ目な私。
目を閉じる時間も増やして、目を休めないとね。
スマホやパソコンの見過ぎは、やはり目にはよくない。
カフェラテを飲んでいるときは、休憩するようにしなきゃ。(*^-^*)

アバター
2024/09/30 22:11
ですよ、みなさま気を付けてくださいね。(*'▽')
アバター
2024/09/30 11:33
私も目は良くありません。
パソコンにスマホ。ゲームはしてないけど、目が疲れるアイテム多すぎですよね。
アバター
2024/09/30 07:30
特にスタホがよくないですよね。
俺も気を付けなきゃ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.